第4話

聞いて後悔した真実
91
2024/03/11 11:56
いちご
いちご
私と雛の元になった人物のLINEを参考にします。
いちご
いちご
それでは、本編へどうぞっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数日前 LINEにて
あなた
(チッ、全然話すことねぇな)
あなた
(いいや。恋バナとかで、)
あなた
雛ちゃんっ!恋バナしよ〜
あなた
(自分で打ったけどクッソきもいな)
えぇ〜。好きな人いないよ。
あなた
(まっ私なんかにいうわけねぇかぁ、)
でも
私、男子1人から好かれてるらしいから笑
あなた
(そうだよな。顔いいし)
あなた
だれだれ?
モブちゃんが教えてくれた
え。
あなた
(ジェルくんあたりかな?)
あなた
おしえて
絶対言うなよ?
絶対
あなた
言うわけない
あなた
命かける
さとみくん
その文字を見た途端、大粒の涙が頬を濡らした。
前が滲むくらいに溢れた涙と共に自分が嫌になる程の感情が溢れ出したままとりあえず返信する為のメッセージをよういする。
あなた
えぇ〜
あなた
マジか。
返信でこの気持ちが悟られないように、素っ気無く返事をする。
なんか
お母さんとるぅとくんのお母さんが仲良くて 修学旅行の時さとみくんがるぅとくんに言って、それをるぅとくんがお母さんに言って、結果的に私に回ってきたみたい。
あなた
マジ?
でも私は好かれてるの知らんフリしてるから
多分バレてない
あなた
(自慢しやがって、、、。)
あなた
(私はどんなに頑張っても好かれないのに。)
あなた
(せめて、ボロボロになる程私の恋を壊してよ、、。)
そんなことを思いながら適当に返事する
あなた
普通に知らんかったわ
でも、私冷たくしてるから、
早く諦めてぇ〜
あなた
好きじゃないの?
別に興味ない
あなた
まじか、
あなたの下の名前ちゃん興味あった?
聞かれると思ってなかった質問につい、嘘をついてしまう
あなた
うーん。人間として好きだけど恋愛的な意味はないよ。
あなた
(嘘だ。本当はどうしようもないくらいに好きだ)
よかった。
でも、澪ちゃん多分好きなんだよね。
あなた
確かになんか分かるかも
そう。めっちゃ気まずい
あなた
そっか。
私の恋はきっと叶うことのない夢物語なのだと思う。
でも諦められる程度の想いならきっと恋なんてしてない。このやるせない気持ちをたった一言にこめた。
あなた
嫌だ、、、。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いちご
いちご
結構、青春って感じしない?
いちご
いちご
うわ〜。流石、授業中妄想しててテストの点数が低いから先生を毎回心配させてるだけあるわぁ〜。
いちご
いちご
wwww
いちご
いちご
コメントに感想よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ