第3話

恋のルーレット
98
2024/03/08 21:37
いちご
いちご
ちょっと聞いてください!
いちご
いちご
この話の登場人物の
いちご
いちご
雛とさとみくんの元になった私のクラスメイトの2人が
いちご
いちご
席替えで前後になったんですよ!
いちご
いちご
陰キャの
いちご
いちご
私達の唯一の楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生
今日は、席替えをするぞ。
女モブ
えっ!?どこにする?
女モブ2
ねぇー。どこにする?
あなた
(席替えの何が楽しんだよ、、。でも)
あなた
(さとみくんの近くになれたらいいなぁ〜)
先生
はーい。静かに、
先生
今回は特に決め方の指定はない。だから各々好きなように決めてくれぇ〜。
このくっそめんどい行事が始まってしまったと内心思いつつ、陰キャの私が当然さとみくんに話しかけに行くことは出来ずにさとみくんは仲のいい男子達とグループを作ってしまった。
夢良
あっ。さとみくんもう組んじゃったっぽいね。
あなた
そうなんだよ。まぁでも組んでなかったとしても私が話しかけることはないかな。
夢良
まぁ、そうかもね
そんな話しをしながら余っていた前の方の席に腰掛けた。
夢良
まぁ。ここでいんじゃね?
あなた
いいよ
夢良
私達は近くならどこでもいいしね
あなた
そう
夢良
さて、さとみくんは?
あなた
あそこにいるよ、ドアのすぐ近くのあの席
夢良
ほんとだー。って雛ちゃんとちっか!?
あなた
本当だよ。
あなた
ほら、だってさとみくんずっと横向いてるもん
夢良
うわ!本当だ、
夢良
アイツ雛ちゃんのことが好きなの?
あなた
知らね、
私達が見ているとは知らず、雛ちゃんや澪ちゃんなどの陽キャ女子とすとぷりメンバーと話していた。
さとみ
みんなでこんどあそこの遊園地行こうぜ
えぇ〜
ころん
まぁ?いんじゃね
ななもり
うーんそうだね。
さとみ
じゃあ。澪が仕切って?
はぁ?自分で仕切ってよ
www
遊園地か。いいなぁ陽キャは遊べるくらい。勉強ができて、、、。
わたしがもっと明るかったらな、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いちご
いちご
この話は、マジで人変えただけです、
いちご
いちご
本当に席替えしたし、本当に近くになりました。
いちご
いちご
はよ。恋よ実れ、
いちご
いちご
感想と♡よろしくね!

プリ小説オーディオドラマ