第8話

新曲
61
2020/08/09 14:56
深瀬
さて…。次の新曲はどうするか…。
深瀬は天使と悪魔という曲が余りにも評判が良かった為、次の曲をどんな曲にしようか迷っていた。
深瀬
この感じもやっぱ駄目だなぁ…。
そしたらこうか?
深瀬は悩みながら曲の内容を考えた。
そして深瀬は曲を思いついた様だ。
深瀬
Love the warz
意味は愛と戦争。
恐らく深瀬が求めた死を使った曲だろう。
その中でどう生きていくかと言うのを深瀬は歌にしようとしていた。
深瀬
これなら、ブレイク出来るんじゃないか?
深瀬は戦争の曲をそのまま歌にした。
日本語の他にも英語も付け加えた。
そしてメンバーに見せた。
彩織
これの曲調再現するの難しいけど、頑張ってみるね。
なかじん
これは凄い歌詞だな。
DJLOVE
英語は僕分かんないよ。
賛否両論だったが、曲名はLovethewarzに決まった。

プリ小説オーディオドラマ