第31話

🎭
458
2023/09/19 13:39


このまま、ずっと













あなた
__________。
死柄木弔
…、、
死柄木弔
告白か?それ
あなた
…違うに決まってる(笑)

ただ、私は____



あなた
私は、、お兄さんを信じてるから。


精一杯口角を上げて微笑んだ。

お兄さんは、其れに応えるように呪いを吐く
死柄木弔
期待 ・    ・してるぜ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









荼毘 side

荼毘
、は??
 ____ドサッ

重っ苦しい音を立てて、汚い床に買い物袋が落ちる。

トガヒミコ
袋 落ちましたよ?
荼毘
…おいリーダー、頭どうにかしちまったのか?
荼毘
其奴、雄英のガキだろ

死柄木弔
俺の頭は至って正常だ
流石に言葉のトゲが酷いぜ、荼毘。
死柄木弔
彼女は立派な戦力で、連合の一員だ。
荼毘
っ…
_@_
……

無表情を貫いてる気味の悪い女

奴がヒーロー科生徒の"泡沫 あなた"だとは、言われるまで気付かなかった。


体育祭に出ていた時とは様変わりした容姿

授業中に抜け出してきたのか、服装は雄英の制服のままだった。


荼毘
最近のヒーロー志望は闇深いンだな
荼毘
コイツ死柄木に勧誘されただけで入ったのか?動機は?
トゥワイス
お前こんなガキが好きなのか?!
好きなワケねェよな!俺は好きだ!!
Mr.コンプレス
……お前みたいなタイプが他人に興味示すなんて、珍しいこった
荼毘
うるせぇ
マグネ
まぁまぁ落ち着いて、私も動悸が気になるのよ。早く教えてちょうだいっ



_@_

青緑に濁った奴の目が、大きく揺れていた。



_@_
「動機」なんて、些細なことだよ
_@_
…ただ、
〝居場所が欲しいだけ〟

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_@_
…ッ
違う。

多分、何かが違う。


この言葉は『嘘』じゃなくて、''本心''でもない。
結局 夢とはこういうことだ。

叶えてしまえば別にどうってこともなかった…



特別とも、「生きやすい」とも思えない曖昧な境界線


私に居場所なんてないのだろうか。


死柄木弔
この場所も所詮、社会から溢れた不適合者が集まってるだけ
好きに生きればいい。
俺達はお前を歓迎する。
死柄木弔
____ようこそ、ヴィラン連合へ
_@_
、、…ッ!!!

『嘘』でもなくて、''本心''でもない。

上っ面だけの私は  生きてる意味さえ解らなかった。

初めて「認められた」と思えたこの瞬間に


ようやく、生きてる心地を感じた気がした。




















次はこちら!ですっ!!

プリ小説オーディオドラマ