第23話

🧸
1,145
2021/01/06 15:33
駿佑
駿佑
ただいま〜
さくら
さくら
おかえりー!って、だれ!その可愛い子!
すみれ
すみれ
ほんまやん!まじ美人!








入って突然迎えてくださったのは、美人な2人組です!















(なまえ)
あなた
お邪魔します、、
駿佑
駿佑
俺の彼女の永瀬 あなた
すみれ
すみれ
彼女ぉぉおおおお?!
さくら
さくら
彼女ぉぉおおおお?!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします笑
さくら
さくら
駿、ええ子見つけたね〜😭
すみれ
すみれ
お姉ちゃん感動やわ😭
駿佑
駿佑
うるさいな笑、あなた、リビング入って
(なまえ)
あなた
ありがとう笑









リビングに入ると、














駿佑のお母さん
お父さん!駿佑が彼女連れて来たよ!
駿佑のお父さん
なに?!?!
(なまえ)
あなた
こんにちは笑、お邪魔します
駿佑のお母さん
いえいえー!
駿佑のお父さん
いつも駿佑がお世話になってます
(なまえ)
あなた
いえ!こちらこそ、いつも駿佑君に助けられてます。
駿佑のお母さん
しっかりしとる子やねえ、
駿佑のお父さん
あぁ、ええ子や、
駿佑
駿佑
なんか、2人とも泣きそうなんやけど笑
駿佑のお母さん
駿佑、あんたいい子ゲット出来てよかったねえ😭
駿佑のお父さん
大事にしてやれよ😭
駿佑
駿佑
分かってるって笑
(なまえ)
あなた
笑笑









夜ご飯は、駿佑のお母様がハンバーグをつくってくれて、

とても美味しかった。

そこから、私たちの恋バナが始まった。

























さくら
さくら
あなたちゃん、可愛いし、モテるやろ?!
(なまえ)
あなた
全然ですよ笑 
すみれ
すみれ
えぇ、そんな可愛ええのに?
(なまえ)
あなた
いやいや!可愛いくないですよ!💧、駿佑君には釣り合わないくらいやし、
すみれ
すみれ
いやいや!それ、逆やわ←
さくら
さくら
駿佑があなたちゃんに釣り合わん←
駿佑
駿佑
俺、悪口しか言われてないじゃん笑
駿佑のお母さん
駿佑から告ったんか?
駿佑
駿佑
おん笑
駿佑のお父さん
さすがや笑
駿佑のお母さん
駿佑は、あなたちゃんのどこが好きなん?
駿佑
駿佑
俺は、まず一目惚れだった笑
駿佑
駿佑
やけど、あなたがサッカー部マネになって、今年同クラにもなってよく話すようになってから、可愛いくて
駿佑
駿佑
性格も知って惚れた笑
(なまえ)
あなた
〜っ//////////
さくら
さくら
可愛ええなあ
すみれ
すみれ
そー言えば、あなたちゃん、今日どこで寝る?
(なまえ)
あなた
へ、?
駿佑
駿佑
俺の部屋に決まってるし
(なまえ)
あなた
えぇ?!?!?!?!///////////

プリ小説オーディオドラマ