前の話
一覧へ
次の話

第4話

204
2024/03/28 12:27
岩・はぁ…めっちゃ可愛かった

辰・ニコニコ^^

岩・…wたつやすごいご機嫌だな、この家の中もう少し
見てみる?
(しばらくしたらメンバーにも話さなきゃな…)

辰・キラキラ✨コクコク!!

岩・よしっ!おいで!



手を広げると、たつやはギュッと腕の中に飛び込んでくる。そのまま抱っこすると、高くてあまり見慣れない景色に目をキラキラさせている。
とてつもなくかわいい


岩・wwwそんなに抱っこ好き?これからもたくさんし
てやるからな!きっとラウールとかに抱っこして
もらうともっと楽しいぞ?

辰・??



不思議そうなたつやを抱え、風呂場を見せたり、筋トレルームに入ってみたり、様々な部屋を見せた。
2回にある物置の部屋、たつやの部屋にしようかな?


岩・たつや〜ちょっとこっちおいで〜

辰・?…タッタッタッ

岩・たつやのお部屋をこの物置の綺麗にして作りたい
と思うんだけどいいかな?きっと欲しいものとか
買いたいものとか増えるし、1人の時間もほしい
だろ?



そう話すと、たつやは少しずつうつむいて、目をウルウルさせ始めた。でもキュッとして泣いてるのを我慢してるみたい。

岩・!?たつやどうした?なんか嫌だった?ごめん!

辰・ウルウル。゚( ゚இωஇ゚)゚。

岩・なんかきっといやなんだな?大丈夫泣かないで

辰・フルフル!!(部屋を指さす)

岩・部屋…?もしかしてこの場所じゃ嫌だ?

辰・フルフル

岩・2階だと不安だから?

辰・フルフル

岩・う〜んどうしてだ?



そう悩んでいるとたつやは俺の体にギュッとくっつき、顔を埋めてぐりぐりしている。
ぎゅー〜っと抱きしめ離れないで欲しいとうったえかけているみたい。

岩・…もしかして1人の部屋じゃ寂しい?

辰・………コクン

岩・…!そうか、ごめんな少し配慮がなってなかった
な。
それじゃ俺と一緒のところで寝ようか?

辰・!!!コクコクコク!!

岩・wwwたつや首取れちゃうよw
よしっ!風呂はいって体キレイにしてから、一緒
に寝よう!



たつやは声は聞こえないものの、やった〜!と言っているように体で喜びを表現しているようだ。

そういえば、たつやって風呂って知ってるの?

岩・たつや〜お風呂って知ってる?

辰・???

岩・あ〜よしっ!たつやおいで!

辰・…?トテトテ…ギュッ!



その後お風呂場に向かった。


岩・たつや?バンザーイ!

辰・!!(バンザーイ)

岩・よしっ!じゃあズボン自分で脱げるかな?

辰・コク!ぬぎぬぎ

岩・オッケー!たつやいい子(なでなで)

辰・!ニコニコ

岩・じゃあ入ろうか

辰・トテトテトテ



たつやはお風呂に怖がる様子もなく、目つぶろうねというとギュッと閉じてくれた。
湯船に入れば、パシャパシャと楽しそうに水面を叩いている。
風呂を上がりドライアーで髪を乾かせば、頭をカクンカクンと動かし、眠そうだ。



岩・たつや?ドライアー終わったから一緒に寝よ?

辰・……コクン



眠りそうなたつやはとてもかわいい、体はポカポカしていて、自分も眠くなってきた




岩・たつや、おやすみ。





プリ小説オーディオドラマ