第23話

20
1,162
2021/08/07 12:47
あなたside
バスから降り、体育館の玄関で今日の相手、烏野高校を待つ。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(どんな相手何だろう...)
???
集合!
今日の相手...烏野高校の人達が来た。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
(何か...怖そうな人が何人かいるな...)
挨拶を交わし、体育館内へと移動して、みんなユニフォームに着替えた。
その時。
???
研磨!
孤爪くんが誰かに名前を呼ばれていた。
孤爪研磨
孤爪研磨
あ...翔陽。
日向翔陽
日向翔陽
ね、ね、ね、音駒だったの?!
孤爪研磨
孤爪研磨
うん...。
日向翔陽
日向翔陽
聞いてない!
孤爪研磨
孤爪研磨
だって...聞かれてないし...。
日向翔陽
日向翔陽
そりゃそうだけど!!
あれ...?そういえば...あの人...。
山本猛虎
山本猛虎
ヘイヘイヘイ
うちのセッターに何の用ですか?
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
や、山本くん...。
孤爪研磨
孤爪研磨
ちょっと...。
山本くんが烏野の人にガン飛ばしていると
???
そっちこそ
田中龍之介
田中龍之介
うちの1年に何の用ですかコラ
さっきの怖そうな人...!
日向翔陽
日向翔陽
田中さん!?
山本猛虎
山本猛虎
なんだコラ
田中龍之介
田中龍之介
やんのかシティーボーイ
コラ
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
あ、あの...。
私じゃ止められない...。
その時。
菅原孝支
菅原孝支
“やんのか“ってやるんだろこれから試合なんだから
...誰?
夜久衛輔
夜久衛輔
山本、お前すぐ喧嘩ふっかけるのヤメロ
バカに見えるから。
...夜久さん、言うなぁ。
一気に2人の人に怒られて、さすがの山本くんも少し反省したようだ。
夜久さんともう一人の烏野の人はお互い謝っている。
その時。
山本猛虎
山本猛虎
はぅあっ!
田中龍之介
田中龍之介
!!?
山本くんが急に変な声を出した。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
清水潔子
清水潔子
ペコッ
わぁ...綺麗な人...。
山本くんが走って体育館へと行った。
あとを追いかけると...。
斉藤 (なまえ)
斉藤 あなた
?!
今度は中の雰囲気が悪かった。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
今日は宜しくお願いします(*^_^*)
澤村大地
澤村大地
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
黒尾さんと烏野高校の主将さんが笑顔で挨拶を交わしているけど...2人とも笑顔が怖い。
そして遂に音駒高校VS烏野高校、因縁の決戦が始まる...。






烏野のみんな、出てきましたー!
♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ