第121話

‪ꔛ‬
1,955
2022/08/31 11:00



小南桐絵
ついに付き合ったのね!?おめでとうーーー!!!
米屋陽介
俺の苦労やっと報われた


やっぱり1番に報告するのはこの2人
出水公平
めちゃくちゃ緊張した。
小南桐絵
2人とも慎重すぎて見てるこっちがうずうずしてたのよ!?
米屋陽介
絶対MVP俺だと思う。
小南桐絵
そういえばあなたも遠征行かないのよね?以外だったわ。

あなた
まぁ仕事あるしね~
米屋陽介
バイトしてんの?
あなた
あれ、米屋に言ってなかったっけ

あなた
最近また芸能界復帰した元子役いるじゃん?
米屋陽介
あぁ、改名した同い年の子か。
あなた
それ私

米屋陽介
…まじ?
あなた
まじ。何なら今回の遠征にかかる資金の八割は私の稼ぎによるもの。
出水公平
だから大きい家に1人暮し出来たんだな~
あなた
うん。





小南桐絵
出水達がいない間は私があなたを守るんだから!
あなた
初耳だな。
出水公平
あなたをよろしく

取り引き成立してるんだが









付き合って次の日

公平を家に呼んだ

あなた
急にごめん
出水公平
全然大丈夫。どうした?

あなた
両親の部屋整理してたらこの箱出てきてさ


手紙が入ってる箱

あなた
遺言なんだけど、最後の文見て欲しいの

出水公平
「結婚指輪はあなたと優美が持ってくれるとお父さんもお母さん嬉しいです。」

出水公平
普通の文だと思うけど…

あなた
結婚指輪って結構値段するし、2つ持つのもなって思って

あなた
公平が良ければなんだけど、お父さんの結婚指輪は持ってくれないかな。


あなた
あ、別れたくなったらその時に返してもらえれば…
出水公平
絶対別れない。

お、おけ。
出水公平
でも俺で良いのか?

あなた
公平だからに決まってるじゃん


出水公平
お、これネックレスみたいにできるんだな。
あなた
そうそう。
出水公平
じゃああなたのお父さんの結婚指輪大切に預かります。



少し静かな空気が流れる





明日はついに

遠征出発日

プリ小説オーディオドラマ