第29話

29話
181
2023/05/29 10:29

あれから何日か経って

無事に回復!

今日はめちゃくちゃ楽しみなことがあって

朝からテンション高めです
(なまえ)
あなた
おっはよー!!!


バアン!!
あやのん
あやのん
うわ!
mion(みおん
mion(みおん
なに!?
(なまえ)
あなた
みんなおはよー
ゆきっぺ
ゆきっぺ
勢いがw
あやのん
あやのん
朝から元気やなあ
mion(みおん
mion(みおん
心臓飛び出ましたよ
(なまえ)
あなた
飛び出たら生きてませーん!
mion(みおん
mion(みおん
ジョークですよ!!
(なまえ)
あなた
んふふふ( ´艸`)
ごみちゃん
ごみちゃん
今日のあなたテンションおかしすぎない?
(なまえ)
あなた
だって、だって会えるんだよ?!
ごみちゃん
ごみちゃん
会えるって?
mion(みおん
mion(みおん
何か今日ありましたっけ?私が特大イベントとか忘れるわけないのに
(なまえ)
あなた
ええー!2人とも覚えてないの?!
輝星は覚えてるよね?
輝星
輝星
うん
あきら
あきら
私もわかるよ
ゆきっぺ
ゆきっぺ
みおんが忘れるのは珍しいね。ごみちゃんはわかるけど
ごみちゃん
ごみちゃん
ちょっと!
mion(みおん
mion(みおん
で、誰に会えるんですか?
(なまえ)
あなた
おこぷれさんだよ!!!
もう早くお会いしたいなあ
ごみちゃん
ごみちゃん
え!あ、そっか
mion(みおん
mion(みおん
ああ!!!そうでしたー!
あ、どうします?
輝星
輝星
wwwwwwwww
あやのん
あやのん
どうします?って何がやねん
あきら
あきら
今日はちゃきさんとかすみんさんとのぴさんの3人だよね
(なまえ)
あなた
そうそう!私皆さん大好きなんだけどね、!
輝星
輝星
あなた興奮しすぎw
(なまえ)
あなた
だって!
輝星
輝星
もう2年ぐらい前かなずっと好きな先輩がおるんやおね
(なまえ)
あなた
うん!
mion(みおん
mion(みおん
誰ですか?
(なまえ)
あなた
ちゃきさん!
mion(みおん
mion(みおん
え!みおんもちゃきさん大好きですよ!?
(なまえ)
あなた
ちゃきさんにヨシヨシされたい、、、ニヤニヤ
あやのん
あやのん
あなたのMなところ出てきてるってw
ゆきっぺ
ゆきっぺ
あなたってドSじゃなかったっけ?
(なまえ)
あなた
それは特定の人!つまり一部の人だけです!
あきら
あきら
あはっwwwwww
ごみちゃん
ごみちゃん
あきらの謎のツボ入ってるってw
あきら
あきら
だって面白いんだもんww
あなたがここまで振り切ってるのレアだよ?www
輝星
輝星
それはそう
あやのん
あやのん
なんかあなたの見てはいけないところを見た気がした
輝星
輝星
でもミーティングは集中しないとだよ?
(なまえ)
あなた
それは分かってるって!

そうなんです!

今日は憧れで大好きなおこぷれさんに会えるんです!

特にちゃきさんのことが大好きで、、もう溺れそうw

なんて話しているとつい最近できた

おこぷれステミのグループLINEに着信が

かすみん
かすみん
ステミの皆に申し訳ないんだけど2人、2人、3人って感じで別れてきて欲しい🙏
輝星
輝星
了解です!





mion(みおん
mion(みおん
何かあったんですかね?
(なまえ)
あなた
とりあえずどーする?
輝星
輝星
(これなんかあるな、)
ゆきっぺ
ゆきっぺ
(怪しすぎるw)
(なまえ)
あなた
ん???
輝星
輝星
うち、あきらとみおんの3人で行くわ
(なまえ)
あなた
えっ、
mion(みおん
mion(みおん
やったー!
あきら
あきら
決めるのはやw
(なまえ)
あなた
(輝星、私じゃないんだ( ´・ω・`))
あやのん
あやのん
あなたは誰がいいとかある?
ゆきっぺ
ゆきっぺ
私たちは誰でもいいよね
ごみちゃん
ごみちゃん
うん
(なまえ)
あなた
じゃあごみちゃん、!
ごみちゃん
ごみちゃん
わーい!
あやのん
あやのん
ほなうちはゆきっぺとやね
(なまえ)
あなた
順番はどうする?
輝星
輝星
うちらが最初で、次にゆきっぺ達。最後があなたとごみちゃんでどう?
ごみちゃん
ごみちゃん
OK!
あきら
あきら
またはやっw
mion(みおん
mion(みおん
即決すぎません?w
輝星
輝星
じゃあ後で集合ねー
ゆきっぺ
ゆきっぺ
こっから歩いて数十分かかるし前のグループが着いたらここ出るぐらいでいいかな?
輝星
輝星
(ゆきっぺ、分かってるやつやな)
mion(みおん
mion(みおん
それだとちょっと遅くないですか?
輝星
輝星
いや、大丈夫だと思う
(なまえ)
あなた
、、分かった
輝星
輝星
じゃあ行ってくるわー
mion(みおん
mion(みおん
いってきまーす
あきら
あきら
あとで〜

プリ小説オーディオドラマ