第29話

岸 × 永瀬 × 俺でもいいですか
1,402
2021/01/04 15:45
side|永瀬
















俺は 、ある人が好きだ 。
でもそれは普通のことじゃない 。と思う人もいるだろう
なぜなら 、俺が好きなのは
女じゃなくて 

















男だから 。









その人とは 






“ 岸優太 “









岸「 廉!よっ! 」


『 あ 、優太 、、よっ 』


岸「 どした?元気ない? 」



















そういって肩に手を回してくる 。
男同士では普通で 、なんも感じないだろうが 
俺はもう恋愛感情で好きになってしまってるわけだから 、ドキドキしてしまう



















岸「 廉?本当に大丈夫か? 」


『 お 、おん 』


岸「 なんかあったら言えよ? 」


『 わ 、わかった 。』





















ある日のこと 、俺はあることを聞いてみることにした 。



















『 優太 、ちょっと話があるんやけど 』


岸「 おう!悩み事 ? 」


『 いや 、悩み事ちゃう 』


岸「 りょ 」


『 優太って 、好きな人おんの … ?? 』


岸「 なんだよ急に 笑 」


『 いや 、なんか気になって 』


岸「 んーいる 笑 」


『 … そ 、そうだよな 』


岸「 うん 笑
まぁ 、告っても無理だろうなって思うけど 」


『 え 、ちなみに誰? 』


岸「 隣のクラスの、あなたの名字あなたちゃん 」


『 あぁ 、めちゃくちゃ可愛い子だ 』


岸「 そうそう 。
だから 、みんな狙ってんだよな 」


『 あーね 』






















聞かなければよかった 
なんて 言ったって無駄だ 。
そんなん当たり前だよな 
男が男を好きになるなんて普通やないもんな 。
叶わない恋 、だ



















『 … 告ってみればええやんか 』


岸「 いや 、あのあなたちゃんだぞ?
無理無理 笑 」


『 … 無理だとしても
挑戦して告ってみろよ!!!! 』



















俺がいきなり大声をあげたから 、周りの人達がびっくり仰天
嫉妬からか 、声を荒げてしまった 。
優太があなたちゃんに告れば 、俺はきっぱり諦められる 。
でも 、告らないのであれば諦めきれない 。
そう思い 、つい必死になってしまった



















『 ご 、ごめん 。』


岸「 … やっぱり告ってくるわ 」


『 そっか 、頑張れ … ! 』


岸「 おう!! 」




















そう言って走って行った優太 。
男らしくて 、かっこよかった
あぁ 、やっぱり好きだなって思った 。









プリ小説オーディオドラマ