前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者よりその1
111
2020/11/12 14:33
いつもつたない文章ですが、作品を読んでくださりありがとうございます。


持病があり、なかなか更新できずでしたが、最近落ち着いてきたのでまたのんびり書きたいなぁと思っています。
気分を一新して、名前も変えました。


1番初めに書きはじめたのが「どんな景色でも君がいたから意味があったよ」でした。
書きはじめたのがいつのことやら・・

長年書きつづけてきたので思い入れがあり、絶対完結させるぞ!と思っています。

ですが、書けない時は全く書けず...


なにか違う作品も書いてみよう!と思い、新しい作品を作り始めました。


ワンピースは小さいころからずっと大好きな漫画、アニメの一つです。


作品それぞれ、更新はゆっくりですが、1人でも応援して下さる方がいたらいいな、と思っています(*˘︶˘*)




プリ小説オーディオドラマ