第7話

end2-1
935
2020/07/26 01:11
LINE
神山智洋
もう、限界や。
神山智洋
俺から言うたけど、
神山智洋
寂しいねん。
神山智洋
戻ってきてくれますか?、
藤井流星
おん。
藤井流星
俺も寂しい。
藤井side

なーんてね。

寂しいのはホンマ。

でも、もっと楽しいこと見つけちゃった。

それはな、神ちゃんを

苦しめること。

泣き顔もええけど、

顔も見えないけど、

苦しんどるのがようわかる。



もっと苦しめるには、

どうしたらええやろ?



俺は、神ちゃんしか見えてない。

それだけ愛してるんだよ?

浮気をしてるのは、


君の魅力を引き出すためや。

なぁ、俺だけを見て?

浮気をしてる酷い俺をみて、

苦しんで、

その可愛い目で俺を見て?

後悔はしてない。

次はどうやって苦しめよう。

浮気の時が1番いい顔やね。




いい事、思いついた。
LINE
藤井流星
なぁ、望、
なーに。りゅーせい。
藤井流星
俺と、付き合ってくれん?
なんで?
藤井流星
俺ん事、好きやろ?
ん。
藤井流星
浮気になるけど、ええ?
神ちゃんが、、、
藤井流星
他の男の話出さんといて欲しいな?
、分かった、
藤井流星
凄い人数で、ヤらへん?
だれ、と?
藤井流星
それはお楽しみやね
分かっ、た。
LINE
藤井流星
じゅんたー
淳太
なんやねんお前
藤井流星
俺とヤらへん、
淳太
無理や
藤井流星
気の紛らわしにでも
淳太
結局神ちゃんとはどうなってん
藤井流星
前酔った時、
キスしてきたんそっちやで?
淳太
それはっ、///ちゃうやん、
藤井流星
悪い子やなぁ、
淳太
ちゃう、わ///
藤井流星
そんときの写真あんねんなー。
淳太
嘘やん?
藤井流星
まーじ。
藤井流星
で、付き合うて?
淳太
分かった。
これをメンバー全員に。

落とすんが難しかった人は意外と照史やねん。

LINEで落ちんくて、キスの実践で落ちたな。
神ちゃん、苦しい顔のまま抱かれて、

無理やり感じさせられとるような

あの顔が、この世で1番好き。
神ちゃん以外は、
メンバーやし、一応好き(メンバーとして)
やけど、もちろん気持ちはないから、

これまでの女の子同様、

凄い強く抱く。

逆も然り。

でも、必ず5度は皆を攻めたことあるな。()
意外と可愛く啼くな。


でも、神ちゃんが最高やから。


涙を流して苦しんで。


最強やと思わへん?
LINE
藤井流星
なぁ、皆。
淳太
何?
シゲ
藤井流星
俺さ、実は、
うん
濵田
うん
照史
藤井流星
メンバー全員と付き合ってんねん。
照史
マジ!?
濵田
俺ら全員?
シゲ
淳太、落ちてんや
淳太
望は予想ついたけど
なんで俺?
淳太
思いっきり好きやん‪w
淳太も落ちてんやんか‪
シゲ
確かに
藤井流星
でさ
藤井流星
俺は神ちゃんが好きや。
シゲ
じゃあなんでまた、
流星、
そこまでやとは思わんかったわ。
淳太
望分かんの?
うん。
嫉妬させた時の顔が好きなんやろ?
濵田
照史
Sやん
藤井流星
あたり。
シゲ
マジか
淳太
可哀想に
照史
俺らも同罪やけどな
濵田
ホンマやな
神ちゃんに謝らな
藤井流星
嫉妬させたいねん
濵田
ひっど
藤井流星
手伝ってくれん?
シゲ
そこまでは出来ひんわ
照史
俺そんな最低じゃない
藤井流星
みんなの啼いてるの持ってんねんけど
!?
淳太
そ、それだけは、やめて、
シゲ
嘘やん、な?
藤井流星
あるで。
藤井流星


動画

濵田
編集してある、
シゲ
全員分、
恥ずい///
淳太
俺キャラちゃう
照史
皆隠れマゾ?
濵田
割とマゾのリバやな
淳太
しげ可愛い///
シゲ
やめろや///
照史
淳太くんやばいのつけてる
シゲ
前に括り付けられてる
手錠もされてる
(手錠でベッドに固定、
挿れられながら、
前の突起も、ナニもバイブで固定、
ネクタイで根元が縛られている


…淳太の動画)(いやなにそれぇっ!By作者
淳太
やめてやみんな///
濵田
1番ネコ?
淳太
タチもしたことある
藤井流星
全員に抱かれたことあるわ
濵田
うぉっ
シゲ
すげー
藤井流星
しげはネコ寄りやな
シゲ
言わんとってぇなっ///
藤井流星
で?やんの?やらへんの?
藤井流星
神ちゃんに動画送んで?
濵田
何でもするから送らんとって
シゲ
何さすん?
淳太
嫌な予感しかせん
嫉妬させるんやんな
藤井流星
ん、神ちゃんのくる前に
俺の部屋で乱交パーティ
淳太
最悪や
シゲ
見られんの?
藤井流星
もう見たも同然やん
濵田
見られる前に帰ればいい
照史
嫌や
藤井流星
参加しないと?
藤井流星
動画やんな?
シゲ
します、させてください。
淳太
しげ、
照史
俺も、します、
濵田
俺も
俺も
藤井流星
淳太だけやで?
淳太
じゃ、する、
よし、待ち合わせ時間4時間前から



…パーティの始まりや、
藤井流星
明日な?
淳太
分かった。
ん、
濵田
了解です
現実


一日たち、待ち合わせ時間。
時間にルーズな人も、
俺との待ち合わせは絶対遅れへんねん。
家に次々と入ってくる。
俺ん家、防音室あんねん、広めのな、

使お。
なんか皆しょんぼりしてるな‪w
集まり終わった。
藤井流星
じゃ、する?
淳太
ムードもなんもないな
藤井流星
そりゃそうやん、
浮気相手やねんもん
濵田
どうすんの?
藤井流星
ペア決める。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ペアが決まりません。

リクエストお願いします。


(追記)決まりました。

あいともさん、あざす(態度でかぁ

プリ小説オーディオドラマ