第8話

# 触れられそうで 触れられない 。
90
2024/07/06 21:04












朝目覚めると 横には 天使が居て 、











おはようって 微笑んでくれるの 。










ずっと そうだったよね   何があっても欠かさず




おはよう とか、 ただいま 行ってらっしゃい 、




おやすみ 愛してるが あったよね 。











「 おはよう 、 ございます 、? ⸝⸝ 」












『 今日は お仕事ですか ? 』













「 はいっ 、 今日は 少し遅くなってしまうんです 。 」












「 宮舘さんって ..... スマホ 、 持ってます ? 」













『 持ってるよ 笑 』

















「 じゃあ 行ってきます 、  」







『 うん、 行ってらっしゃい 。 』











外へ出ようと 1歩前に 足を 出せば 



後ろから 名前を 呼ばれる 、







ほぇっと 阿呆な顔をして 振り返り見詰める と




優しく抱き寄せ 口付けを した 。















「 んッ !? ⸝⸝ 」











『 ん? .... 気を付けてね 笑 』




















何も分からないまま 職場へ向かい そのまま時間が過ぎる 。
















わー キスしちゃった ♡

プリ小説オーディオドラマ