第20話

19話
372
2023/05/24 08:00
たっつん
たっつん
ふははw
たっつん
たっつん
なんで···全員いるんだよ···
たっつん
たっつん
こっそりじゃぱぱを殺ろうと思ったのに
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん···じゃないでしょ、
たっつん
たっつん
ふふふ。
たっつん
たっつん
そうだよ。俺はたっつんじゃない
たっつん
たっつん
俺は、だるまだ
たっつん
たっつん
本物は現実世界にいるよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そう···
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、君を倒してゲームを終えていいかな?
たっつん
たっつん
まあ、ちょっと待ちな
たっつん
たっつん
少しぐらい話させてくれよ
ヒロ
ヒロ
ねえ···うりも、殺したの?
たっつん
たっつん
さあw
たっつん
たっつん
あいつはまじで知らない
たっつん
たっつん
でも、1ヶ所だけ現実世界に戻る扉を置いたから、それを潜ったんじゃないかな···
なおきり
なおきり
シヴァさんは?
たっつん
たっつん
あぁ、あれか···
たっつん
たっつん
おそらくだが、自分の力で抜けたんじゃないかな
ゆあん
ゆあん
どういうこと?
たっつん
たっつん
本人から聞いた方がいいな
たっつん
たっつん
俺もよくは知らんから
るな
るな
本当にあなたを倒したら、戻れるんですか
たっつん
たっつん
もちろん。
たっつん
たっつん
俺が作った世界だからな
たっつん
たっつん
創造主を倒せば戻れる
のあ
のあ
そうですか···
たっつん
たっつん
あーあ
たっつん
たっつん
もうちょっと楽しめると思ったのに
たっつん
たっつん
せっかく出れたんだし、一回くらいいっかなーって思ってさ、
たっつん
たっつん
案の定これよ
えと
えと
出れた?
たっつん
たっつん
うん。出れた
たっつん
たっつん
このまま外で過ごしたかったなぁー
たっつん
たっつん
戻らなきゃなのか
たっつん
たっつん
やだなぁー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、もう終わらしてもいい?
たっつん
たっつん
えー、もう終わらしちゃうの~?
たっつん
たっつん
もうちょっとだけ遊ばない?
ゆあん
ゆあん
じゃあ、鬼ごっこでもする?
たっつん
たっつん
するー
1時間後
たっつん
たっつん
つかれたぁ
のあ
のあ
あの、あなたって何歳なんですか?
たっつん
たっつん
え?えっと~
たっつん
たっつん
3歳?
もふ
もふ
思ったより幼いな···
なおきり
なおきり
たっつんの体で言うから錯覚しますねw
たっつん
たっつん
楽しかった~
たっつん
たっつん
じゃあ、終わりにしていいよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん···
たっつん
たっつん
なに?今になって怖気づいてるの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
···
たっつん
たっつん
そういう優しいところが駄目なんだよ
たっつん
たっつん
自分で殺る
のあ
のあ
あの···
たっつん
たっつん
なに?
のあ
のあ
ありがとうございました!
たっつん
たっつん
こちらこそ。楽しかったよ
グサッ
たっつん
たっつん
ゲホッ
ピシッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やっと···、終わる?
なおきり
なおきり
長かったですね···
たっつん
たっつん
たっつんにゲホッよろしくってゲホッ言っといて···
もふ
もふ
うん。わかった
えと
えと
世界が···崩れてく···
































ピタッ
からぴち
え?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
崩壊が···止まった?
ヒロ
ヒロ
嘘だろ···
どぬく
どぬく
嘘ついてたの!?
たっつん
たっつん
いや···こんなはずは···
???
やっと弱味を見せたね
たっつん
たっつん
っ!誰!
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
誰って酷いじゃないか
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
僕は縺溘▲縺、繧�だよ?
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
君の悪の部分
たっつん
たっつん
ここから出てけ!
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
無理無理
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
僕と君は違うようで同じなんだから
たっつん
たっつん
もう、お前に用はない!
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
約十年間も封印されて、僕を造り出したのは誰だい
たっつん
たっつん
っ···
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お前は···誰だ?
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
答える前に···
ギュル!
たっつん
たっつん
あぁぁぁ!
シュン!
ゆあん
ゆあん
嘘···
のあ
のあ
吸い込まれて···
えと
えと
消えた?
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
ふふ。吸収完了
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
さて。カラフルピーチ諸君
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
君達には、死んで貰うとするよ
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
僕が世界を支配するんだ
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
そのために、まず、君達から消えて貰わないとね
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
そうだな···現実世界にいる2人も呼ぶか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
2人を巻き込むな!
ヒロ
ヒロ
というか、お前はなんなんだよ···
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
ん?だから、言ってるじゃないか
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
だるまの、悪の部分だよ
どぬく
どぬく
たっつんとシヴァさんは巻き込まないでよ!
のあ
のあ
そうですよ···
もふ
もふ
俺たちで、お前を止める!
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
無理だよ
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
一番僕たちを知っているのはあの2人だ。巻き込まないなんてやらないわけがないね
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
まあ、だるまの善の部分を弱らせてくれた礼として、君達の大好きな「だるまさんがころんだ」で殺してあげる
るな
るな
やだ···死にたくない···
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
ふふ。その反応、大好物だよ
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
とりあえず、
ヒュン!
たっつん
たっつん
うわ!
シヴァ
シヴァ
うわぁ!
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
これで全員揃ったね
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
じゃあ、始めるとするか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お前···小さい頃のたっつんの姿でそんなことを言うな
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
ん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺たちが!絶対にお前を止めて見せる!
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
ふーん
たっつん
たっつん
お前は···
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
あぁ、たっつん
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
視覚的にははじめましてだね?
たっつん
たっつん
誰や、お前
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
おやおや、忘れたのかい?
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
だるまだよ。君の中にいた
たっつん
たっつん
は?あいつがお前みたいな性格ブス野郎な訳がない!
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
まあ、そうだよね
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
でも、君は、だんだん僕を受け入れることになるよ
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
そして、こちら側につくことになるんだよ
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
楽しみにしてるよ
たっつん
たっつん
は···
縺溘▲縺、繧�
縺溘▲縺、繧�
では、せいぜい足掻きたまえ、カラフルピーチの諸君
ゆあん
ゆあん
待て!
シュン!
ゆあん
ゆあん
くそ!
えと
えと
···
どぬく
どぬく
あいつが世界に放たれたら、ヤバイことに···
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺たちで何とかして止めなきゃ
シヴァ
シヴァ
頑張るぞ!
のあ
のあ
もう、それしか、道はないんですね
なおきり
なおきり
そうだな···
うり
うり
まあ、頑張るしかないんじゃね?
るな
るな
そうですね···って
からぴち
うり!?
うり
うり
お、なんだ皆して驚いて
じゃぱぱ
じゃぱぱ
死んだんじゃ···
うり
うり
あー、違う違う
うり
うり
スマホ、崖に落としてバッキバキ☆
うり
うり
通話できなくなっちゃった☆
ヒロ
ヒロ
ふざけんなぁぁ!こっちはめっちゃ心配したんだぞ!?
うり
うり
ごめんなさーい
ヒロ
ヒロ
は?
うり
うり
ゴメンナサイ
たっつん
たっつん
あー、とりあえずあいつを倒す手がかりを探すか!
どぬく
どぬく
そういえばたっつん、眼帯は?
たっつん
たっつん
あー、説明するわ
















どぬく
どぬく
なるほど。そんなわけが···
シヴァ
シヴァ
俺が一番頑張ったんだよなー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺だってシヴァさんいなけりゃ今ごろどうなってたことやら
えと
えと
とにかく、出発するねー
るな
るな
頑張りますか!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
死ぬなよ!
からぴち
もちろん!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ!また!
からぴち
また!
???
ハアッハアッ
???
早く···
???
皆を見つけないと···

プリ小説オーディオドラマ