第5話

323
2021/07/24 05:25
エリーナ
エリーナ
…あら、また来たの?
胡桃沢 (なまえ)
胡桃沢 あなた
うん、『エリーナ』に会うために。
エリーナ
エリーナ
嬉しいのか悲しいのかよく分からないわ。
…嬉しいか悲しいか分からない?私の言ってる事が可笑しいのかな?
エリーナ
エリーナ
いや、そういう訳ではないけれど。
胡桃沢 (なまえ)
胡桃沢 あなた
そーなの?
…で、虐める理由が『花抹の悪口を言った』って的な感じらしいんだけど。
私がそう言うと、『エリーナ』はうーん、と手を顎に当てて暫くそのままの状態だった。
そして、それから言いにくそうな、後が悪い様な顔をし、私に落ち着いた口調で行った。
エリーナ
エリーナ
…半分正解、半分不正解、って所かしら。
『悪口』と言うよりは『虐めた』とすとぷりあっち側が勘違いしてる、と言った方がいいわね。
胡桃沢 (なまえ)
胡桃沢 あなた
…勘違い?
私がそう聞いても、『エリーナ』はニッコリと笑ったまま、何も言わなかった。
勘違いって言うのに、何かあるのかな…
エリーナ
エリーナ
____さぁ、もうすぐで目覚めの時よ。
この事は『絶対』に『他言』しない事。じゃないと痛い目に遭うわよ?
…では、また夢の創造界此方へお越しください。
『エリーナ』がそう言うと、またあの時と同じ様に風が物凄い勢いで吹き、私の体は飛んで行くような気がした。いや、飛んで行った。でも、その目覚めの間に、『何か』が沢山____俗に言う『写真』の様な物が風と一緒にこっちへ舞っていた。
胡桃沢 (なまえ)
胡桃沢 あなた
…なんだろう、この写真。
それに、何か懐かしい様な______

プリ小説オーディオドラマ