第396話

向井の康二さん
5,272
2019/06/21 09:38









あなた side

















" ガチャッ "



『 あいらんどてぃーびー!!!!(高い声) 』



深澤「 うわっ?!」



『 あー 、スマホ落とすな!』←



岩本「 とうっ!!(キャッチ) 」



『 うわ岩本ナイスさすがキン肉マン 』



阿部「 おー 、やっほ 」



『 やあ 』





















































































どうもっ!!!!雛垣です!!!!


ただいま雪男のグループの楽屋に


お邪魔しています!!!!あはん!!( )








































































『 あれ 、私の調味料 、どこ行った?』



佐久間「 調味料?あ 、康二?
康二ならラウールと撮影だよ 」



『 私のラウちゃん
奪っていきやがって … !!』



目黒「 ねねねね 、あなたちゃん 」



『 あ"?』←



目黒「 ここのパンケーキ
美味しそうだと思わない?」



『 ……… めっちゃ思う 、』←



目黒「 今度一緒に行こう!」



『 じゃあめぐりんの奢りね 』



目黒「 全然構わないんだけど
なんか違う人になってるから ( ) 」



「 撮影終わりました〜 」



「 ただいまでーっs 、あー!」



『 … ラウちゃ〜ん!!!!』



向井「 いや俺無視?!?!」←



ラウ「 あなたちゃんお久しぶりです!」













































































ラウちゃんと向井が撮影から戻ってきた 。


はあ 、ラウちゃんきゃわE越してきゃわFだよ 。


なになに??今高1??まじかよッッッ!!!


って今日はラウちゃんじゃな〜く〜て〜 笑



































































『 ほれ向井 、はぴば 。例のブツ 』←



渡辺「 ぶっ 、?!?!」



向井「 うわー!!!おおきにーー!!!」



宮舘「 え 、なに言い方語弊ありすぎない?笑 」



『 へっ??なにが?』



向井「 (ガサガサ) iPhone Xやん!!やば!」



深澤「 はぁっ?!ちょ 、見せろ!」



阿部「 えっ 、カッコ良い … 」



ラウール「 すごぉ … 」



『 あ 、お父さんワンコ(ソフ○バンク)
のやつで大丈夫だった?????』



向井「 ぜ 、全然大丈夫!!
つかXって高いんとちゃう?!」



『 結構なお値段したわ 。ま 、私の
ネットワーク舐めてもらっちゃ困るぜ ☆ 』



佐久間「 すごい知り合いいて
驚くほど値引きしてもらってるよね 笑 」



『 普段からお世話になってるZE ☆ 』



目黒「 俺にもなんか買って!」



渡辺「 買って買って買ってええええ!!!」



『 子供かお前らは!』














































まあとにかく!向井の康二さんおたおめです 。


スマホ買ったから許してちょんまげ ♡♡♡


最近誕生日の人多すぎてお金の出費 ……… 😭














.


それでは聞いてください。
何回やっても1話になる(4回目)





プリ小説オーディオドラマ