第3話

まるで新しい世界のようで
14
2024/07/01 09:43
【あなたの下の名前視点】
???
そういえば、自己紹介してなかったですね!
のあ
わたしは、のあです!
えと
えとでーす
るな
るなは、るなです!(?)
るなは、、るな、、???
一人称がるなってことか、、なるほど、、
???
俺らもした方がいい、、?
のあ
もちろんです!
じゃぱぱ
じゃぱぱです!
たっつん
たっつんでぇぇえーす!
ゆあん
ゆあんです(*´▽`*)
シヴァ
シヴァでーす
どぬく
どぬくですっ!
うり
うりでーす(・∀・)v
ヒロ
ヒロです!!
なおきり
なおきりです✨
もふ
もふでーす(*´▽`*)
これって、わたしもなんか言わなきゃいけないよね、、?
あなた
ッ、、あなたの名字、、あなたの下の名前、、で、です、!よろしく、お、お願い、しますっ、!
のあ
・・・
のあさん、、?
わたし、嫌われましたかね、、
えと
あなたの下の名前ちゃんはさ、何が好き?
あなた
食べ物とか、、ですか、、?
えと
うん!
あなた
い、苺が好きです!
るな
可愛い、、
あなた
苺、可愛いですよね✨
みんな
・・・
え、なになになになに。
怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです
え、、え、?
ついに、全員に嫌われたんですか、?
るな
苺も可愛いけど、あなたの下の名前ちゃんが一番可愛いです!!
え?え、え、?ええええ???
あなた
、、、、え
わ、わたし?!
え、可愛い、、?
可愛いってなんだっけ、、(((
るな
苺が好きとか、チョーゼツ可愛いじゃないですか?!
えと
天使だった、、
のあ
目の保養とはこういうことですよね、、
あなた
え、、???
本当に、幸せそうな人達だと思った。
わたしは、


ここにいてもいいのだろうか。


のあ
着きましたよ!
あなた
、、、え、これですか、、?
この、、大きいお城ですか?
えと
お城じゃないけど、ここだよ 笑
そこには、
本当に本当に本当に本当に大きいお城があった。
いや、正確にはお城じゃないのか?
ん?え?いや、お城か。
ん???
というか、こんな住宅街のど真ん中に、
お城あったんだ、、
結構高校と近いのに、
気づかなかった、、
るな
今日からあなたの下の名前ちゃんは、
女子組
ここがお家です!/だよ~!
あなた
、、、なるほど、、?
もちろん理解はできていない。
えと
大きいけど、一応家だよ 笑
あなた
すごいですね、、
のあ
じゃあ、早速中に入って、お部屋紹介しますね!
あなた
お願いしますm(._.)m
男性恐怖症のわたしだが、


「 こ こ な ら や っ て い け る 」


そう感じた。

















交換宣伝してくれる方、募集しとりますm(._.)m
でも、私が宣伝しても、効果無いかもなんですが、、
よかったら💬で教えてください✨

プリ小説オーディオドラマ