第5話

トゲトゲブラザーズ
39
2024/06/03 10:46
虎杖?「ケヒッ」

加州「なんかよく分かんないけど、ヤバそう」

伏黒「まずい、最悪な状況だ」

貴方「どういうこと?!」

伏黒「宿儺の指が受肉したっ!」

貴方「受肉って、」

虎杖?「あぁ、やはり!光は生で感じるに限るな!!」

貴方「やっぱり、悠仁じゃない」

宿儺「呪霊の肉などつまらん」

宿儺「人は、女はどこだっ!!」

貴方「ひっっ」

加州「大丈夫、必ず守る」

宿儺「いい時代になったものだな、女も子も蛆のように湧いてる」

「素晴らしい!鏖殺だ!!」

頭狂ってるぅぅ!!

ヤバすぎぃ!

悠仁早く戻ってきてぇぇ!

宿儺「ん?お前」

貴方「なっ、ナンデスカッ」

宿儺「成程、面白い」

何も面白くないっ

怖いんだよあんたっ!

宿儺「お前、俺の番になれ」

貴方「え?加州「はぁああああああぁ?!?!?!」おぅ」

加州「そんなの許すわけないでしょっ!!!」

貴方「そ、そうだそうだっ!」

宿儺「流石の俺も付喪神とやるとなると骨が折れる」

加州「主に近づくな」

清光っ!✨

本当にうちの子偉い

ガシッ

宿儺「あ?」

宿儺?「人の体で何してんだよ、返せ」

宿儺「お前、なんで動ける」

宿儺?「なんでって、俺の体だし」

貴方「どういうことこれ」

加州「分かんない」

伏黒「動くな」

貴方「え?ちょっと」

伏黒「お前はもう、人間じゃない」

伏黒「呪術規定に基づき、お前を呪いとして


          祓う」


虎杖?「何言ってんだ!2人ともボロボロじゃん!早く病院いかねぇと!」

貴方「どっちだよこれ、」

加州「!」


シュッ

???「いま、どんな状況?」

伏黒「五条先生!」

貴方「ごじょう?」

三条の親戚?

てかこの人も頭トゲトゲだ

トゲトゲブラザーズかな?

ガシャッ

貴方「っ!」

やべ、ボーってしてたっ!

なんかめっちゃ凄い戦ってるっ!!!

あっ!そう言えば

貴方「清光、体力とか大丈夫?」

加州「大丈夫だよ」

伏黒「おい、怪我はないか?」

貴方「私は大丈夫!」

貴方「伏黒、痛い?」

伏黒「痛いに決まってるだろ」

そうだよね…

ナデナデ

伏黒「っ?!////」バッ

あ、手弾かれちゃった

あれ?怪我治んないな…

違う伏黒人間だわ

刀じゃなかった

加州「ちょっと主!俺にはしないのにこいつにはするの?!」

貴方「清光も撫でてあげるよ」ナデナデ

加州「んふふ〜」


伏黒「緊張感持てよ」

貴方「伏黒、あの人誰?」

伏黒「あの人は五条悟、呪術界で最強と謳われる呪術師だ」

貴方「へー、凄い人なんだ」

五条「そろそろかな?」

宿儺?「ぐっ」コテッ

虎杖「どうだった?」

五条「すごいや、本当に制御できてる」

虎杖「でも、まだあいつの声が響いてる」

五条「それで済んでるだけで凄いよ」トンッ

五条さんが悠仁の眉間に触れた途端

悠仁の体が傾いた

貴方「っ悠仁!」

五条「この子のお友達?」

貴方「あ、はい」

五条「ふーん、君、面白いね」

貴方「は?」

何この人

プリ小説オーディオドラマ