第231話

🐱
8,516
2022/09/04 09:00


それから結構色んな文化祭があって


ちゃんと全部回った




と思う、




あと2日後に烏野文化祭が始まる




最近みんなバタバタしてて空き教室もほとんど使われていて





休める場所がない




私としては少し苦しい気がする



休む場所がないのはもう地獄




手伝えることは手伝ってる




この前



「及川さん何もやってないじゃん!私たちだけやってなんでこいつはいつも男子とつるんでんの!」



違う違う




本当は男子がやる仕事をみんなからだがデカすぎてできなかったから




私がやってるの



埃まみれの隙間に入れられてるの



君たちみたいに目に見える仕事はできてないの!



って言いたいとこなんだけど



それ言う前に



「これとこれの買い出しよろしく。あとこれのペンキ塗り終わってないからやっといて。私らもう頑張ったし」




って言われてしまったんで



今買出し中です







ツッキーも「手伝う」



って


女子に連れてかれてみんな帰っちゃった気がする



うん


プリ小説オーディオドラマ