第8話

第6話
34
2024/02/07 01:29
ショー終了後、、、
天馬咲希
みんな〜!かっこよかったよ!
鳳えむ
ありがとう!咲希ちゃん!
星乃一歌
草薙さんの歌も素敵でした、、!
草薙寧々
あ、ありがとう……
その後も遊び尽くし帰宅中…
天馬咲希
そういえばもうすぐバレンタインだね!
天馬司
もうすぐとは言っても再来週だがな…w
鳳えむ
咲希ちゃんたちはチョコ作るの?
天馬咲希
うん!
天馬司
さ、咲希、誰かにあげるのか、、?
天馬咲希
え?お兄ちゃんとお父さんをいっちゃんたちにあげるだけだよ〜
鳳えむ
じゃあさ!うちで一緒に作らない?
天馬咲希
いいの?!
鳳えむ
寧々ちゃんも一緒にどう?
草薙寧々
う、うん私も一緒に作ろうかな
鳳えむ
やった〜!!
鳳えむ
じゃあさじゃあさ!今からうちで一緒に打ち合わせしない?
草薙寧々
私は大丈夫だけど、、、
天馬咲希
お兄ちゃん!行ってきてもいい?
天馬司
おう!もちろんだ!お母さんにも行っておくな!
鳳えむ
車もきたし早く行こう!
草薙寧々
え?!もう?!早くない、、?
天馬咲希
あたしリムジン乗るの初めてかも?!
天馬司
咲希!帰る時には連絡するんだぞ!
天馬咲希
は〜い!
車の中
ズキッ
草薙寧々
いっ
鳳えむ
寧々ちゃん、大丈夫?
草薙寧々
大丈夫だよちょっと痛かっただけだから
天馬咲希
寧々ちゃんどうしたの?
草薙寧々
大丈夫だよ
天馬咲希
そっか!なんかあったらあたしたちも頼ってね!
えむの家
天馬咲希
じゃあ来週の週末に駅ビルに買い物に行って
草薙寧々
その後にチョコの練習
鳳えむ
それでバレンタインの前日に本番だね!
天馬咲希
2人はショーの練習もあるだろうから無理しないでね
鳳えむ
うん!咲希ちゃんもバンドの練習もあるだろうし無理ないでね!
草薙寧々
そうだね天馬さんも無理しないで

鳳えむ
あ!もう外が暗くなっちゃう!
天馬咲希
あたしはお兄ちゃんに連絡して迎えに来てもらう!
草薙寧々
私は1人で帰ろうかな
鳳えむ
寧々ちゃん類くん呼ばなくて大丈夫?
草薙寧々
うんもう夜も深まってるしね
鳳えむ
無理しないでね!ばいばい!明日ね〜!
草薙寧々
じゃあね、また明日

プリ小説オーディオドラマ