第50話

反 抗 樹 く ん ( 5 )
9,758
2021/03/04 03:38







田中「やっぱ綺麗だな〜〜!!新しい家は!!!」




『…………』




田中「よし、あなた何食べたい?」




『……………お好み焼き。』




田中「さすが関西出身。よし、作るか!!!」




『…………って、ちゃうねん!!
樹くんさっき言ったやん!?私の話聞いてた??
今日は泊まるな言うたやろ!?なぁ!!!!』




田中「そんなこと気にすんなッ!!
さっ!お好み焼きの材料買いに行くぞ〜〜」




『はぁ〜、、』





















































『ね、じゅり。』




田中「ん?」




『お好み焼きの材料って何?』




田中「え、知らね〜の!?」




『うん。』




田中「まあ、順番に教えてくから覚えとけよ??」




『はぁ〜い。』
















































田中「じゃあ、次小麦粉買いに行こっか」




『ん』




「あれ?じゅったんにあなたちゃん?」




『?? うわぁぁ!!!兼近くんやん!!』




兼近「お2人で何やってんの〜!!」




田中「あなたん家泊まるから材料買いに来たんだよ。」




『あ、かねちーくんもどーです?一緒に』




兼近「え、まじ!?!?」




『多い方が楽しいし食べましょ!』




田中「待って、じゃあ材料今持ってる分から増やさないとな」




『あなたに任せとけって』




兼近「いや、、、笑」




田中「ちーかねはあなたが下手なこと知ってるぞ?笑」




『え、、?』




兼近「まあまあ、あなたちゃんは
見てるだけで全部じゅったんにやってもらおっか!」




田中「すこーし手伝えば助かるかな?」




『…………ちぇっ。』←









































































田中「よし、作るか!」




『お願いしま〜す』




兼近「あなたちゃんって一人暮らしなんだよね?」




『そーですね』




兼近「料理とかしないの?」




『………んへへ』←




兼近「うわ、かっわい。」




田中「騙されんな、ちーかね!!!
…………うわ、あなたかわい。(おい」




『料理はこう見えて出来ないんです、えへへ』




兼近「見た目からして出来なさそうには見えるんだけどね笑」




『ええ!?!?』

プリ小説オーディオドラマ