第21話

二十話
3,099
2020/07/13 11:06
毛利小五郎
毛利小五郎
うわあああ!?!?
あなた
あなた
きゃあああ!?
江戸川コナン
江戸川コナン
!?!?
コナンが口を開く寸前、小五郎が階段から転げ落ちてきた。
あなた
あなた
お、お父さん!?
びっくりさせないでよ!
毛利小五郎
毛利小五郎
たたた、、
あなた
あなた
こんな夜中にどこ行くの?
まさか、またお酒?麻雀?
どこか怒りを含んだ声で問いただすあなた。
毛利小五郎
毛利小五郎
フフフ、、仕事だ!!
あなた
あなた
え?
心底嬉しそうな顔で伝える小五郎に戸惑う。
毛利小五郎
毛利小五郎
さっき電話があったんだよ!!
毛利小五郎
毛利小五郎
娘が黒ずくめの男に誘拐されたと親から依頼が来た!!
俺の力を借りたいってな!!
江戸川コナン
江戸川コナン
!?
江戸川コナン
江戸川コナン
(く、黒ずくめの男!?)
毛利小五郎
毛利小五郎
あなたは帰っとけ!すぐに解決してやるさ!!
毛利小五郎
毛利小五郎
ヘイタクシー!!
あなた
あなた
え、ちょ、お父さん!!
江戸川コナン
江戸川コナン
あなた姉ちゃん僕たちも行こう!!
あなた
あなた
え?
江戸川コナン
江戸川コナン
早く!!
あなた
あなた
わあ!?
すかさずあなたの手をとり、タクシーに乗り込む。
そんな二人に気づかずに小五郎はタクシーに行き先を指名した。
毛利小五郎
毛利小五郎
フッフッフッ、、事件だ事件だ!
事件が俺をよんでいる、、
毛利小五郎
毛利小五郎
この名探偵・毛利小五郎をなあ!!
あなた
あなた
"名"じゃなくて"迷"探偵でしょ、、(呆)
毛利小五郎
毛利小五郎
え゛!?
隣からいるはずのない娘の声が聞こえ、仰反る小五郎。
隣ではあなたとコナンがジト目で小五郎を見つめていた。
毛利小五郎
毛利小五郎
何でお前が乗ってんだ!?
帰ったらって言っただろ!!
あなた
あなた
私じゃないよ!
この子が勝手に、、
江戸川コナン
江戸川コナン
お車お車!
わーい♡
毛利小五郎
毛利小五郎
何だこいつは!?
あなた
あなた
阿笠博士の親戚の子!
毛利小五郎
毛利小五郎
おりろー!!
俺の仕事の邪魔をする気かー!!
あなた
あなた
高速道路で降りれるわけないでしょ!?(汗)
言い合いをする二人に挟まれながらコナンは厳しい表情で前を見ていた。
もし、黒ずくめの男が自分の体を小さくした奴らだったら、、。
江戸川コナン
江戸川コナン
(待ってろよ黒ずくめの男、、元の体に戻ったら必ずお前らの悪事を暴いてやるからな!!)

プリ小説オーディオドラマ