第16話

#15
2,118
2018/07/03 14:35
注文をしてから数分後。


パフェが目の前に運ばれてきた。


あなた「めっちゃ美味しそう!」


小瀧「食べよ」


あなた「うん!」


パフェがあまりにも美味しそうで、普段小瀧の前では見せない表情をしながら一口食べた。


あなた「おいしっ!!」


小瀧「たしかにうまい。てか、お前もそんな顔すんだなw」


あなた「失礼な。人間だから喜ぶことだってありますぅ~」


小瀧「可愛いげないわー」


あなた「別に小瀧に可愛いなんて思われなくてもいいもん!!」


小瀧と話すと一回は何かしらの言い合いをしてる気がする。どれもくだらないことばかりだけどw前ほど嫌ではなくなったとは思う。


小瀧「そんなんゆうてたらモテへんでw」


あなた「別にいいもーん」


くだらない言い合いをしながら思った。
小瀧とこんなに楽しく話したのは初めてかもしれない。


小瀧「お前以外といいやつや」


あなた「急になにww」


小瀧「話してて楽しいって思える人、久々やから」


あなた「あっそwそれよりずっと気になってたけど、私の名前お前じゃないから!」


小瀧「じゃーなんて呼べばええ?w」


あなた「私がいやがらない呼び方なら何でもいいよ」


小瀧「ならあなたって呼ぶ。なら俺も小瀧って呼ぶのやめて」


あなた「わかったw望でいい?w」


小瀧「よしw」


私達はこの日からお互いを下の名前で呼ぶようになった。

前より嫌いって気持ちが強くない、かも。w





プリ小説オーディオドラマ