第16話

得るものには代償が必要
60
2024/06/08 07:45
あなたside
(なまえ)
あなた
…大丈夫ですか。みなさん










(なまえ)
あなた
この程度で精神壊れるなら救えないですからね
スマイル
????
(なまえ)
あなた
…まあ。あなたは聞こえてないみたいなのでいいですけど
きりやん
…あなた?居るの





(なまえ)
あなた
ええ。居ますよ
Brooock
……キョロキョロ



(なまえ)
あなた
書くものが欲しければこれどうぞ。
Brooock
…ニコッ{ありがとう}
(なまえ)
あなた
…どういたしまいして









ジャアアアア










ガチャッ
Nakamu
い”や〜。シャーグんお疲”れ
Nakamu
何事もな”く排泄終わってよか”っだ
シャークん
…ああ。ありがとうな











ものの数時間で適応しすぎてすごかった
(なまえ)
あなた
(それが感想かな〜)






(なまえ)
あなた
(とは言ってもどうにかして直さないといけないからね)











ワイングラスに懐から常備してある自分の血をいれる






そして、水を入れて薄める






(なまえ)
あなた
…呪いを解きやすくする薬です。信用できないと思いますけど、ひとまず飲んでください
きりやん
わかった〜。てかコップどこ〜?w
Nakamu
ほ”い。ぎりやん














ゴックン








5人分の音が重なる。












大丈夫だ。








血の味は薄い











気づかないはずだ
(なまえ)
あなた
赤・緑・水・黄・紫
(なまえ)
あなた
炎・風・氷・雷・夜
(なまえ)
あなた
紅葉咲く秋に朽ちた魂と引き換えに彼らの状態異常を無効化したまえ。
パチンッ
(なまえ)
あなた
代償は我の血と傷跡と寿命だ











きりやん
え!目が見える
シャークん
体が動く
Nakamu
鼻声じゃない!
Brooock
喋れる!!!
スマイル
あ、…聞こえる。…うるさ








(なまえ)
あなた
よかったですね。帰り用の馬車も用意しているので無事に帰れたら連絡お願いします
6人
「「「はーい」」」






自室にて








(なまえ)
あなた
ゲホッゲホッ🩸
ビチャッピチャッ







血を吐く彼女は左に本を持っていた














_______「闇霊力について」








霊力は









光霊力と






闇霊力の2種類がある









光霊力は神の加護を授かっているものにしか使えない



主に天使なのが多い






闇霊力は悪魔などに多く居て





代償を差し出さないと使用することは出来ない











(なまえ)
あなた
そう、もともとは光の方だったけど、闇に堕ちた。





(なまえ)
あなた
だから、闇霊力しか使えない。











そして、堕ちたときに特殊な病気にかかってしまった


















鳥病








徐々に鳥のようになっていく。








最初は、ジャンプ力







次は、体に羽が生えてくる






感情が制御できなくなる



吐血したりする







頭が悪くなる






体が縮み始める







鳥になる


(なまえ)
あなた
と、いうもの
(なまえ)
あなた
…ふぅ。早くどうにかしないとな…
NEXT

プリ小説オーディオドラマ