第15話

元天使
64
2024/06/07 08:29
あなたside




らっだぁ
あ、帰ってきた。
(なまえ)
あなた
ただいま〜。そして呼び出した理由って?




らっだぁ
…あ〜。こっち









紺色の壁に赤色が所々に飛び散っている









案内されたのは地下室だった。






用途はまあ…聞かなくても何となく分かる。






拷問用とかだろう。








そして





なぜかそこには、安全に運び届けたはずの









ワイテ国の幹部たちが居た
(なまえ)
あなた
W H A T ?







らっだぁ
どうやら、5人は呪いに掛かったみたい。



(なまえ)
あなた
はえ?





らっだぁ
…で、その水晶に手をかざしてみて





(なまえ)
あなた
ほい。
ピピッ




なんか体温計が測り終わった時の音が地下室によく響く










_霊力適正





89%


ランクS




_______












らっだぁ
…ごめん。鑑定させてって言ってもさせてくれなそうな気がしたから








(なまえ)
あなた
…ああ!なるほどね







そりゃ。オーケーなんて出さないわ。






それなりに信用あっても







なんせ、堕ちたとは言え






元、天使だし。















昔々、とあるセカイに






最強と呼ばれた国がありました。






それは縺エ縺上→蝗ス。






その中でも総統とその拾い子は文字通りの最強





最狂としても名を轟かせました






ただ、軍人というのは死期が他の人よりも短いようで







たった数人の思惑により






豁サ繧薙〒縺励∪縺?∪縺励◆。








譛ェ邱エもないようで








こノマま終ゎりヲ迎えマㇱタ






























魔法使いしか居ないセカイで








一度に最高ランクが二人現れたことがありました。











彼らは恐れられました。









親からも友達からも国からも










彼らは嘘をつきました。









「「自分たちは弱いと」」









もう、二人ボッチになるのは嫌でした。











…まあ、その学園では最終的には認められて幸セにナルコトガできました。











それでも、死神に愛されてたようです。彼らは










豁サ繧薙□。







それでも、神様にも愛されてたのでしょう。










??キーはもう回収できる

















???
……これでいいんだ。
???
あとは、











_____「呪いの回収を」
NEXT

プリ小説オーディオドラマ