第197話

お知らせ📢
1,230
2023/08/12 03:26


皆さんお久しぶりです

今回は2つのお知らせをしたくて来ました
主
一つ目は専属絵師の声奈さんの引退です
声奈は今までにこの作品の挿絵や
漫画版を書いてくれていた絵師さんでした
主
この絵も私の要望から
声奈が提供してくれたものです



主
このお話の最新話を見て下さるとわかると思いますが、彼女は今回私の絵師を下りました
主
従って、【奪われた私の希望】の漫画版は今あるもので打ち切りになります

私のために漫画の描き方を勉強したり
読者様のために一生懸命に漫画を描いてくださり

本当に本当にありがとうございました

そして、お疲れ様です
主
もう完結してしまいましたが、この作品がより良いものになったのは声奈の絵が欠かせなかったと思います
主
良ければ皆さん、
声奈も見ていると思うのでこのお話の💬で彼女への感謝の気持ちを伝えましょう!





主
そして、二つ目
主
完結したのにも関わらず
まだこの作品から離れず愛読してくださっている方々、本当にありがとうございます
主
先日⭐️1700を突破することが出来ました
主
読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
主
…遅くなりましたが、
実は最近私にファンクラブが出来ました
主
よろしければ、入会お願いします🙇


最後に…これを読んでいる方々、
本編が完結したのにも関わらず⭐️を外さず
この作品に留まってくださりありがとうございます


今のところ更新する予定はありませんが、
何回か周回して読むなど結末を知っているからこそ
ある面白さも出てくると思うので…


今後ともこの作品をよろしくお願いします🙇‍♀️

…また、Kokomiは他にもヒロアカ作品を書いているので
よかったらプロフィールから探して読んでみてください


最後になりましたが、本当にありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ