第11話

お兄ちゃん
766
2021/08/11 00:49
この夢小説の主
この夢小説の主
今回は結構前回の話から間があいてすみません!
早速本編どうぞ!!
本編
麗日お茶子
麗日お茶子
ねぇ、ちょっと気になるから
あとをつけてみない?
芦戸三奈
芦戸三奈
いいね!面白そう!
轟焦凍
轟焦凍
俺も行っていいか?
麗日お茶子
麗日お茶子
轟くん!
いいよ👍
芦戸三奈
芦戸三奈
珍しいね、轟がついて来るなんて
轟焦凍
轟焦凍
ダメだったか?
麗日お茶子
麗日お茶子
全然いいよ
爆豪勝己
爆豪勝己
俺も行く!!
芦戸三奈
芦戸三奈
お、爆豪も気になるの?(。´´ิ∀ ´ิ)
爆豪勝己
爆豪勝己
そんなんじゃねぇし!(怒)
麗日お茶子
麗日お茶子
ハイハイ、早く行こ!
優香side
坂田 優香
坂田 優香
私のこと迎えに来る暇があるって
随分暇なんだね😅
坂田銀時
坂田銀時
しょうがねぇだろ、依頼がこないんだから
神楽
神楽
それに銀ちゃん、姉御に会いたがってたアルカラナ
坂田銀時
坂田銀時
神楽ちゃん〜?
それは内緒でしょ💦
坂田 優香
坂田 優香
っていうか、何となく気づいてるから(笑)
志村新八
志村新八
銀さん、わかりやすすぎですからね😅
坂田 優香
坂田 優香
だよね(笑)
神楽
神楽
銀ちゃん、腹減ったネ
坂田銀時
坂田銀時
さっきババアのところで飯食ってただろ!
銀時・神楽   喧嘩中
志村新八
志村新八
こんなところで、喧嘩しないでくださいよ!
坂田 優香
坂田 優香
(´﹀`)   神楽、帰りに団子でも食べて帰ろっか
神楽
神楽
やったネ!姉御大好きネ♡
坂田 優香
坂田 優香
ありがとう!新八もいいよ👍
志村新八
志村新八
ありがとうございます!!
坂田銀時
坂田銀時
お兄ちゃんは?
坂田 優香
坂田 優香
兄貴は少し糖分を控えなさい!
坂田銀時
坂田銀時
(´;ω;`)ソンナ~……
爆豪達side
芦戸三奈
芦戸三奈
似てないね
麗日お茶子
麗日お茶子
そうだね…
轟焦凍
轟焦凍
でも、なんか凄く仲良さそうだな
麗日お茶子
麗日お茶子
うん!本当に兄弟みたいだね(*^^*)
芦戸三奈
芦戸三奈
そうだね(*^^*)
爆豪勝己
爆豪勝己
本編終了
この夢小説の主
この夢小説の主
今日もありがとうございました🙇‍♂️
今回、爆豪くんのセリフがあんまりなくて
すみません!
この夢小説の主
この夢小説の主
次回はできるだけ、爆豪くん出します!
見てくれてありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ