第14話

あらら
1,335
2019/12/22 07:33
ぶーーぶーーぶーーぶーー
あなた

はっ!アラームうるさいねんこれ

小瀧望
小瀧望
よーーー寝てたで笑
あなた

嫌な夢見たわ〜

藤井流星
藤井流星
どんなん?
あなた

うちがトイレ行ったっきり迷子になって帰れんくなってな、メンバーが探しに出てくれてん。そんでな?小瀧と淳太の声が聞こえて、返事したんにきづいてくれへんくて

中間淳太
中間淳太
聞こえてないってこと?
あなた

そう!そんでな、うちが走り回ってたんやけどうちの周り誰もおらんねん。ライブなのに

濵田崇裕
濵田崇裕
そりゃおかしい話やな
あなた

いや、けどな、濱ちゃんなんかうちの目の前通ったんにふつーに通り過ぎてったんやで?

重岡大毅
重岡大毅
そら酷いことしたわー
濵田崇裕
濵田崇裕
夢の俺何してんねん!
神山智洋
神山智洋
助かったん?
あなた

走ってたら壁にぶつかったってとこで起きた

中間淳太
中間淳太
壁にぶつかったってどーゆー状況?
あなた

急ぎすぎて止まれんかったんよ

桐山照史
桐山照史
それ普段のあなたやん
藤井流星
藤井流星
何でもかんでもあなたはぴたっと止まれんからな笑
あなた

せやねん。悩みやそれ

WEST
笑笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ