第21話

君に恋した10日間
1,237
2019/12/28 12:01
【1話】
こっからはもうドラマに入ります〜
重岡大毅
重岡大毅
おはよ神山
神山智洋
神山智洋
おー!しげ!おはよ
中間淳太
中間淳太
なあなぁきいた?今日転校生来るらしいよ
濵田崇裕
濵田崇裕
は!?女!?
桐山照史
桐山照史
なあなあなあなあなあ!
いまトイレ行っててんけど、見たことない美女おったで!
小瀧望
小瀧望
えー俺も見たかったー!
先生
はい座れ〜ホームルーム始めるぞー
重岡大毅
重岡大毅
ドッキドキやな
濵田崇裕
濵田崇裕
席的に空いてんの流星の隣やな
藤井流星
藤井流星
っしゃあ!!!
中間淳太
中間淳太
えーなー流星
小瀧望
小瀧望
まだ決まったわけやないし
先生
そこーうるさいぞ
先生
今日は転校生がくる。
そろそろ来るはずなんだが…
ガラガラガラ!!!
あなた

すいません!まよちゃいました!

7人
(๑´ω`๑)♡キュン
先生
お、落ち着け
あなた

あ、はい笑

先生
じゃあ、自己紹介してくれ
あなた

西田あなたです。ここ広くてよく分からないので良かったら教えてください!

7人
はい!!!!
先生
おまえら、俺にはそんな返事しないのに何だ急に
7人
👀✨👀✨👀✨👀✨👀✨👀✨👀
先生
空いてる席は…
今の席順
神|重
濱|小
藤| ←ここ空き
中|桐
藤井流星
藤井流星
はい!俺の隣絶賛空いてます!!
先生
お、お、じゃあそこで
あなた

はい!

藤井流星
藤井流星
あなた!よろしくな!おれ流星!
あなた

流星、って呼んでもいい?

藤井流星
藤井流星
おう!
休憩時間
あなた

そーいえば流星、ここって女の子居ないの?

藤井流星
藤井流星
もうちょい上のクラスに行けば頭のいい女ばっかやで
あなた

あーじゃあ私無理だ笑

藤井流星
藤井流星
あなた頭悪いの?
あなた

言えたもんじゃないよ笑

藤井流星
藤井流星
俺らのクラスが一番下なの笑
夏休みも補習になりそうで今頑張ってんだけどさ〜
桐山照史
桐山照史
なな!あなたやっけ!おれあきと!よろしく
あなた

よろしく!

小瀧望
小瀧望
おれのぞむ!よろしくね!
神山智洋
神山智洋
なぁ、しげ、可愛すぎん?
重岡大毅
重岡大毅
んな、鼻血出てんかな。
藤井流星
藤井流星
あなたは彼氏とかおらんの?
あなた

いたことない!

中間淳太
中間淳太
告白とかはされたんちゃう?
あなた

まぁ、ぼちぼち笑

濵田崇裕
濵田崇裕
やっぱなー!可愛ええもん!
あなた

なんか照れる笑笑笑笑

神山智洋
神山智洋
あ!あなた!ここ気をつけた方がいい場所があってな、上のクラスの女子は俺らめちゃめちゃ追いかけて来んねん
重岡大毅
重岡大毅
まあなんか?ちょっと俺らがかっこいいからって?なぁ、淳太
中間淳太
中間淳太
なんやねん笑
あなた

じゃあ私みんなと居ない方がいい?

小瀧望
小瀧望
逆や!おって欲しいねん!そーすれば女どもがちかずいてこなくてすむねん!
濵田崇裕
濵田崇裕
のぞむー、お前そーゆーとこだけは頭ええな!
小瀧望
小瀧望
やろ〜っておい!どーゆーいみやそれ!
桐山照史
桐山照史
ちょいちょいあなたの前で喧嘩せんといてや?
あなた

たのしいね!みんなでいると!これからもヨロシク!


授業中
先生
じゃあ、教科書102ページ開けろー
中間淳太
中間淳太
ちょやめろって!
小瀧望
小瀧望
濱ちゃんみてこれ
濵田崇裕
濵田崇裕
うわめっちゃうまそー!!
桐山照史
桐山照史
えどれ?
濵田崇裕
濵田崇裕
これ
桐山照史
桐山照史
これは食べなあかんわ行くか
小瀧望
小瀧望
こっそりな
先生
聞こえてんで
濵田崇裕
濵田崇裕
先生違います!桐山くんが強引に僕ら誘って来ました
先生
桐山ー居残りだ
桐山照史
桐山照史
いや!最初に見せてきたんこいつらです!
先生
じゃあ2人も居残りだ
あなた

(小声)
流星ー、いつもこんな感じなの?

藤井流星
藤井流星
睡眠中💤
あなた

いや寝てんのかい

重岡大毅
重岡大毅
神ちゃんここ
神山智洋
神山智洋
どれー?
重岡大毅
重岡大毅
一次方程式
神山智洋
神山智洋
あーこれは整数は整数どうし、Xがついたのはそれ同士で計算するんやけど、イコールをまたぐ時は符号が変わってな?……
あなた

1番前の理由がわかるわ

授業中の状況
前列  神山&重岡=数学だけよく勉強
2列目 濱田&小瀧=スマホばっかり
3列目 藤井&You=藤井は睡眠中
4列目 桐山&中間=桐山はこっそり早弁
中間は睡眠たまに勉強
先生は授業を進める、黒板に書く時間が長すぎてこちらを見ていない
ごくたまに振り向くその瞬間だけ急いでみんな教科書を持つ
桐山照史
桐山照史
あなた、べんきょうなんてさぼっちゃえよ笑
あなた

やだよ〜笑

藤井流星
藤井流星
補習やなーこれ
1年の時からクラスはこのメンツだけど入学当時から勉強してないからね笑
先生
あなた、後で職員室に来い
あなた

え!?あ、はい

小瀧望
小瀧望
あなた何したん!?職員室なんて俺でも逃れてきたで
あなた

それは逆にすごいね笑

小瀧望
小瀧望
だろ!
濵田崇裕
濵田崇裕
褒められてないからな
小瀧望
小瀧望
へ?
神山智洋
神山智洋
あなたなんかしたん?
あなた

職員室ってなんかしたら連れてかれる場所なの!?

桐山照史
桐山照史
そら、職員室やからな
重岡大毅
重岡大毅
俺ついてくわ
神山智洋
神山智洋
は!?じゃあ俺も
中間淳太
中間淳太
そこは学級委員のおれだろ
小瀧望
小瀧望
淳太なにゆうてん!学級委員の仕事してへんやん!
濵田崇裕
濵田崇裕
望ゆうてお前も自分の仕事し無さすぎな
藤井流星
藤井流星
最初は何よりも必死にあれだけやってたよな授業中も後ろでずっーーーと
あなた

何係だったの?

中間淳太
中間淳太
言ったらきっと泣くから後で言うな笑
あなた

うん笑

小瀧望
小瀧望
あなた

ごめんね望、気に触るようなこと言っちゃって

小瀧望
小瀧望
全然大丈夫!!!
神山智洋
神山智洋
うるさいねん笑
小瀧望
小瀧望
あ、ごめん笑
先生
じゃあ1時間目は終わりにする。
2時間目は体育だからな〜
重岡大毅
重岡大毅
おっしゃああ!
濵田崇裕
濵田崇裕
キタキタキタキタこの時間!!
先生
濱田うるさい
濵田崇裕
濵田崇裕
はい!すいません!
あなた

笑笑笑笑

7人
(●︎´▽︎`●︎)
あなた

え…なに。笑

先生
あなたを困らせるな
7人
気安くあなたって呼ばないでください!!
先生
お、おぉ。西田。
あなた

なんでもいいですよ笑



職員室
あなた

失礼します

先生
なぜみんな来た
中間淳太
中間淳太
ちょっと、あなたが心配で
藤井流星
藤井流星
あなたなんかしたんですか?
小瀧望
小瀧望
そこをどーか!
先生
まだなんも言ってねーよ
先生
いやー、次体育だろ?1人だけ女子ってのもなーって
重岡大毅
重岡大毅
別にみんなでやればええやないですか!
あなた

今日何するんですか?

先生
持久走
小瀧望
小瀧望
え。
あなた

やったー!!!

先生
前の学校からの書類に中学校時代は3年間駅伝で優勝したそうじゃないか
桐山照史
桐山照史
あなた、走るの好きなの?
あなた

すきだよ!何よりも!

神山智洋
神山智洋
うちのクラス誰がトップやっけ?
濵田崇裕
濵田崇裕
おれと流星が毎回同タイム
重岡大毅
重岡大毅
ほんとあれは奇跡やろ
藤井流星
藤井流星
べつにあわせてへんし
小瀧望
小瀧望
いや誰も疑ってないし笑
あなた

笑笑笑笑

中間淳太
中間淳太
あなたはどうしたいん?それが重要やと思いますよ先生
藤井流星
藤井流星
そやな
あなた

私は全然、頭のいい子達に混じるよりかはここでいいです!
ただ、この学校でいちばん速い子とやってみたいです

先生
そう言うと思って、来月の体育祭で駅伝を競うコーナーが増えた
7人
はぁ!?
先生
クラス対抗でな
濵田崇裕
濵田崇裕
まあ、若干1名力士いて、若干1名縄跳びさえずっと飛んでられない奴いますけど、行けると思います
中間淳太
中間淳太
2人もいてどこからの自信?それ
あなた

じゃあがんばりまーす

7人
いこ!
続く

プリ小説オーディオドラマ