第10話

第10話
444
2023/01/19 11:46
リビング
綱啓永
綱啓永
どうした?
桧山竜星
桧山竜星
クンクンな、なんか不穏な匂い
山下幸輝
山下幸輝
あなた、、?ゆっくりでええからな?
(なまえ)
あなた
う、うん、、、
成瀬大二郎
成瀬大二郎
ポンポン大丈夫。どんくらいでも待ってあげるから
(なまえ)
あなた
ありがとう、
(なまえ)
あなた
ちゃ、ちゃんと!話すね?
(なまえ)
あなた
今日弾とスーパー行ったら元カレに会っちゃったの、、!
久留島巧
久留島巧
元、、カ、レ?
(なまえ)
あなた
うん
八村倫太郎
八村倫太郎
あなた元カレ居たんだ、、、
(なまえ)
あなた
居るわ💢😊
八村倫太郎
八村倫太郎
ご、ごめんなさい
8LOOM
8LOOM
笑笑
(なまえ)
あなた
でね、その元カレはまぁ、、なんていうか、DV?をしてくる人だったの、、
山下幸輝
山下幸輝
え、、、。
久留島巧
久留島巧
、、、
成瀬大二郎
成瀬大二郎
まじか、、
綱啓永
綱啓永
はぁ💢?なんだよ!そいつ!
桧山竜星
桧山竜星
ゆきにぃ!聞いて?!
綱啓永
綱啓永
お、おう、わりぃ
桧山竜星
桧山竜星
笑いいよ
(なまえ)
あなた
うん笑、、で、、DVに耐えて頑張ってたんだけど、その彼が浮気してたことがわかって、、
綱啓永
綱啓永
はぁ💢??もうだめだ!聞いてらんねぇ!💢
綱啓永
綱啓永
なんなんだよ!そのクズ男は!💢
成瀬大二郎
成瀬大二郎
ゆきにぃ!ムカつくのはわかるけど一旦座ろ?
(なまえ)
あなた
ゆきにぃ!大丈夫だから笑笑!
綱啓永
綱啓永
はぁ、、イライラ💢
(なまえ)
あなた
で、、どこまで話したっけな、、笑あぁ!でね?浮気してることがわかって耐えられなくなって、彼が寝ている間にお姉ちゃんの家に逃げたの。しばらくしても特に何も無かったからあまり考えないで過ごしてきたの。
(なまえ)
あなた
まぁ、こうやってみんなと出会えてみんなと過ごせてるし、よかったんだけど、、、。
成瀬大二郎
成瀬大二郎
だけど、、?
(なまえ)
あなた
さっき弾と食材買いに行ったらそのスーパーに彼が居て、、
弾以外のメンバー
8LOOM
8LOOM
えぇぇぇぇぇえ!!!!!!
(なまえ)
あなた
うるさっ笑ボソッ
山下幸輝
山下幸輝
大丈夫やった??
(なまえ)
あなた
うぅーん、、いや、絡まれちゃって笑
綱啓永
綱啓永
くそっ!!!!💢
桧山竜星
桧山竜星
あなた、、、、。
(なまえ)
あなた
でも、困ってたら弾が助けてくれて。
八村倫太郎
八村倫太郎
弾助けたんだ、、、。
佐神弾
佐神弾
いや、、そりゃメンバーが目の前でしらねぇ男にぶたれてたら助けるだろ
綱啓永
綱啓永
はぁ?!💢ぶたれたぁ?!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
ガタンッ(椅子から立つ音)
桧山竜星
桧山竜星
あなた大丈夫?どこ叩かれたの、、?
(なまえ)
あなた
ほっぺ、、だけど、大丈夫だよ?笑
スッ
竜星があなたの頬に手を添える
(なまえ)
あなた
ちょ////
桧山竜星
桧山竜星
大丈夫じゃない、、、これか。ずっと気になってた。あざになってる。
(なまえ)
あなた
へ、//
桧山竜星
桧山竜星
せっかく可愛い顔してるのに、、
(なまえ)
あなた
//////
桧山竜星
桧山竜星
痛かったよね、、、
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫!大丈夫だから///
桧山竜星
桧山竜星
そう、、でもちゃんと辛い時は言って?
(なまえ)
あなた
わ、わかった///
山下幸輝
山下幸輝
(やっぱり竜星あなたのこと好きなんや)
綱啓永
綱啓永
(竜星ってあんな攻めたことするんだ、、)
綱啓永
綱啓永
ま、まぁ!とにかく!そのあなたを泣かせたクソ野郎がこれからまた来たらあなたを守ればいいんだな?!
佐神弾
佐神弾
あぁ、
山下幸輝
山下幸輝
ま、任せといてな?!あなた!
(なまえ)
あなた
たからぁ〜泣ありがとぉ泣
成瀬大二郎
成瀬大二郎
僕もあなたのこと守る!
(なまえ)
あなた
なるぅ〜泣大好き〜泣
ギューしよっか?♡
成瀬大二郎
成瀬大二郎
あはははは、、、、 
(本当はしたいけど、、、)
(なまえ)
あなた
うわぁ!またなるに引かれた!
八村倫太郎
八村倫太郎
どんまい笑笑
(なまえ)
あなた
なる〜、、、
8LOOM
8LOOM
笑笑
今回はここまでです!最後まで見ていただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ