前の話
一覧へ
次の話

第12話

お久しぶりですッッッッッッッ⭐
5
2024/04/03 00:55
涼風団扇
涼風団扇
お久しぶりですね
涼風団扇
涼風団扇
久しぶりに見た人強制を見た人ですね
涼風団扇
涼風団扇
てことでやっていこうー
涼風団扇
涼風団扇
暁斗ー
暁斗
暁斗
は?
涼風団扇
涼風団扇
辛口ィ
涼風団扇
涼風団扇
まぁとりまよろ⭐
暁斗
暁斗
やりたくねぇよ
涼風団扇
涼風団扇
酷ない?
暁斗
暁斗
酷くない
暁斗
暁斗
これ俺が言わなきゃ行けないんか
涼風団扇
涼風団扇
嫌なの???٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
暁斗
暁斗
……モブ
モブ
モブ
はい?
暁斗
暁斗
やれ
モブ
モブ
え、分かりました⭐
モブ
モブ
生まれてこなかったら良かったのに
涼風団扇
涼風団扇
あーそうですね……お前がな?
モブ
モブ
クズ
涼風団扇
涼風団扇
クズですが何か問題あります?
モブ
モブ
こんなのも解けないの?
涼風団扇
涼風団扇
あーそうですね!馬鹿なんで!
モブ
モブ
貧乏だー
涼風団扇
涼風団扇
家と食事はあるんで
モブ
モブ
駄作の癖に
涼風団扇
涼風団扇
は?友達と仲良ければいいだろ!!!!
モブ
モブ
死ねよ!
涼風団扇
涼風団扇
死んでいいの?!ありがと!そんなこと言ってくれる人いないから!死ぬ前にお前に追い詰められたって手紙に書いとくね!
モブ
モブ
消えろカス
涼風団扇
涼風団扇
お前だよ
次のはマジで漢字がわからないです
モブ
モブ
低脳なくせに喋んじゃねぇよ
涼風団扇
涼風団扇
なに?俺が馬鹿って言いたいの?馬鹿ですがなにか
涼風団扇
涼風団扇
もう2個ぐらいあるね
暁斗
暁斗
俺にそれをやれと
涼風団扇
涼風団扇
そうだよ!
暁斗
暁斗
……友達いないな
涼風団扇
涼風団扇
居ますけど?!
涼風団扇
涼風団扇
ちゃんと友達には小説出していいか聞かなきゃ行けないからめんどくさいの!!
暁斗
暁斗
あっそ、
涼風団扇
涼風団扇
ちょっと引かないで?!
暁斗
暁斗
名前
涼風団扇
涼風団扇
涼風団扇!うん何回も言ってるねぇ
暁斗
暁斗
誕生日
涼風団扇
涼風団扇
言えません⭐
暁斗
暁斗
血液型は?
涼風団扇
涼風団扇
わかんないけど!BかO
暁斗
暁斗
身長
涼風団扇
涼風団扇
157?
暁斗
暁斗
体重
涼風団扇
涼風団扇
は?言えるわけねぇだろ
暁斗
暁斗
なんでだよ
涼風団扇
涼風団扇
言いません〜!!
暁斗
暁斗
好きな人は?
涼風団扇
涼風団扇
いれいすの青組、しょまろ、プロセカの寧々ちゃん、彰人くん、杏ちゃん、マッシュルのマッシュ、薬屋のひとりごとの猫猫、など
暁斗
暁斗
多いな
暁斗
暁斗
好きな色
涼風団扇
涼風団扇
青系です!
暁斗
暁斗
好きなグループ
涼風団扇
涼風団扇
いれいす、ワンダショ、ビビバス、ニーゴ
暁斗
暁斗
好きな教科と嫌いな教科
涼風団扇
涼風団扇
これ何回も言ってるから前の話をご覧下さい
暁斗
暁斗
フォロワー何人
涼風団扇
涼風団扇
ごめんなさいね見ずらいけど
暁斗
暁斗
フォロワー何人行きたい
涼風団扇
涼風団扇
ん?えーみんなが楽しめる小説を作りたいだけだからまぁ何人でも大丈夫
暁斗
暁斗
特技
涼風団扇
涼風団扇
第1関節曲げることと、歌うこと!
暁斗
暁斗
趣味
涼風団扇
涼風団扇
趣味か〜歌うこと?
涼風団扇
涼風団扇
あ、勘違いしないでください歌が上手いわけではないので
暁斗
暁斗
大切なフォロワーさん10名
涼風団扇
涼風団扇
選べないんで飛ばす⭐
暁斗
暁斗
最後にひとこと
涼風団扇
涼風団扇
ここまで見てくれた人ありがとうな!
暁斗
暁斗
はい終わり?
涼風団扇
涼風団扇
うんおわり
暁斗
暁斗
じゃぁおつあき
涼風団扇
涼風団扇
どんだけ早く終わりたいねんおつうちー

プリ小説オーディオドラマ