第570話

570話 幸せ
3,286
2020/04/17 04:44


その後、1週間もしないうちに、

世界一の交代、

そして武楽の解散は世間に知れ渡った。






正直な話、どこからそんな情報が漏れるのか、

よく分からないが、

まぁ別に構わない。






話は必然と、武楽が負けたことになっていた。





なのに、その次の日には、

世界一を譲ってもらったという、

本当のことになっていた。




恐らく、あの5人が何かしらで言ったのだろう。










永瀬  You
永瀬 You
本当に似てる…クスッ
廉
何に?
永瀬  You
永瀬 You
ううん。何でもない



そうやって、どこか嘘がつけないところとか、

本当に私達に似てると思う。





応援したくなるような、そんな魅力がある。









































そして12月31日。大晦日。




私は今日の紅白で、サプライズ登場して、

活動を再開した。





紅白って私女だけど、白組なんだよね〜。



まぁ仕方ないけど。







今度ソロ曲とか出すことになったら、

1人で紅組として出たいな…






なんてまたも密かな夢を抱きながら、

今日も香恋を連れて仕事に向かう。















基本的に仕事中、香恋は、

環奈に預けておくか、

美桜に預けておく。



もしくはたまに来る芽郁に、全て任せる。





正直芽郁が1番子供の扱いに慣れてて、

オムツの交換や、ミルクなどは、

手際がいいんだけど、どこか心配だ。












まぁ後は普通に廉に預けてるけど。
















スタッフ
東さん、メイクと衣装お願いしまーす
永瀬  You
永瀬 You
はい!今行きます!



そして変わったことと言えば、

私も遂にメイクをするようになったことだ。




薄くだけど、その方が大人っぽいとか、

何とかで…





















毎日、香恋のお世話して、

仕事して、

忙しい毎日だけど、そんな日々が、

私は大好きだ。





隣りには廉が居て、

そして近くに、他の5人が居て、

そのまた先に、美桜達が居る。





もう私は1人じゃない。









10年前に想像してた未来とは、

きっと大分違うだろうけど、

全ては私が選んだ未来。








これが、私の最大の幸せだ。













~完~






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



作者のアカリ
作者のアカリ
これにて本当に完結です!
作者のアカリ
作者のアカリ
なんか、思ってたよりこれも、
ちゃんと完結してる…???
作者のアカリ
作者のアカリ
なんて思ってますが、
これで本当におしまいです
作者のアカリ
作者のアカリ
まずは、
長い間本当にありがとうございました
作者のアカリ
作者のアカリ
次の話に、この話を書くに当たっての、裏話をしたいと思ってます!
作者のアカリ
作者のアカリ
ぜひ見てくださると、嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ