第17話

12話
35
2024/05/25 15:51
レインエイムズ
あなたの下の名前は今からか
夢主
夢主
うんちょっと練習しないと
いけなくてね
夢主
夢主
レインも頑張ってね!
夢主
夢主
行ってきます!
レインエイムズ
あぁ行ってらっしゃい
夢主
夢主
あっ忘れてた
チュッ
夢主
夢主
大好きだよ!
レインエイムズ
俺もだ
謎の司会者
『さぁいよいよ始まりました!
今年はどこの寮が勝つのでしょうか』
謎の司会者
『まずは借り物競争です
でるのはアドラ寮レインエイムズ
レアン寮〜〜〜オルカ寮〜〜〜
それではよーいはじめ! 』
レインが紙をとる
レインエイムズ
(好きな人か、なら)
夢主
夢主
(レインは誰をえらぶんだろ?)
あなたの下の名前はチアダンスをする
レインがお姫様抱っこをする
夢主
夢主
へ?
謎の司会者
『1位はアドラ寮レインエイムズ
お題は"好きな人"でした
早速聞いてみます!
あなたの下の名前・テイラー
とはどのような関係でしょうか?』
レインエイムズ
恋人だ
謎の司会者
『いつから付き合って
いらっしゃるんですか?』
レインエイムズ
1ヶ月くらい前だ
謎の司会者
『あなたの下の名前・テイラーを
好きになった理由は?』
レインエイムズ
わからん気づいたら
好きになっていた
謎の司会者
『教えて下さりありがとうございます!』
謎の司会者
『次は女子徒競走です!』
『位置についてよーいどん!』
モブ
なんであんなやつがレイン様と
足かけてやる
夢主
夢主
(嘘、転ける)
バタン
夢主
夢主
レイン(泣きながら)
レインエイムズ
あなたの下の名前!、あなたの下の名前!
病院
夢主
夢主
ん”
夢主
夢主
あれここはどこ?
レインエイムズ
あなたの下の名前起きたか良かった
夢主
夢主
すみません貴方は
どちら様ですか?
そしてマッシュたちは
どこですか?
レインエイムズ
!!!!!!
意外な展開になってしまいましたね
次もお楽しみに
𝐍𝐞𝐱𝐭

プリ小説オーディオドラマ