第17話

少 年 倶 楽 部
1,658
2019/03/11 03:11

瑞「今日も始まりました!少年倶楽部!」




涼「今日のテーマは''愛''!!」




『私たちの''愛''受け取ってください!!』


















愛ing-アイシテル- / Hey! Say! JUMP








はしみず「ビビッと 愛が 愛が 全身走って


     抱きしめたいよ 君を」





さくそや「まるごと 愛を 愛を 存分にどうぞ


     君だけに 今すぐ」





さのゆと「結ばれる 運命ってこういうの? 


     なんか分かるんだ」





さくそや「( さぁ )」 





はしみず「想うまま 描いていこう」





さくそや「( そう )」





さのゆと「未来まで」





HiHi「愛ing-アイシテル-」





H-さのみず「( なんで )」





瑞「ふざけてばっか」(( 5人でわちゃわちゃ





H-さのみず「( なんで )」





『無口なシャイガール』(( 1人ぽつんと




H-さのみず「( 接点 )」





さのみず「なんてなかった あの日の僕ら」

 (( 2人でならんで





HiHi「イェーイ!」





龍「いつも急に 話ふった リアクション」

 (( あなたをつんつん(にっこにこな顔で)





優「驚く顔 見たかった 見てたかった」

 (( あなたをつんつん(にやにやしながら)





涼「今も」 蒼「( キラリ )」 




涼「思い」 蒼「( 出すよ )」





はしそや「夕暮れ2人」 (( 2人で歩く





涼「言葉」 蒼「( もなく )」





涼「優しい」 蒼「( 風に )」





HiHi「触れるように 手を握った」

 (( 全員で手を繋ぐ





H「ココロが 愛で 愛で 満杯になって


 抱きしめたいよ 君を



 もぎたて 愛を 愛を 存分にどうぞ


 君だけに 向かうよ


 
 手を繋ぐ 「温度」愛しいよ 絶対離さない


 (さぁ)育ててこう 倍にして


 (そう)未来ごと 愛ing-アイシテル- 」









涼「愛してる」 (( キメッキメの顔で





優「愛してるぅ!!」 (( 全力で





瑞「愛してる」 (( 優しめに





龍「愛してる」 (( はにかみ笑顔で





蒼「愛してる」 (( ドヤ顔で





『愛してる!!』





はしみず「愛してる」 (( 向かい合って





さくそや「愛してる」 (( ほっぺを触って





さのゆと「愛してる!」 (( 抱き合って





『みんなでせーの!』





HiHi「愛してるー!!!」









ゆとさく「想像だけじゃ 追いつかない」

 (( 背中合わせで




蒼「( 2人の未来 )」





涼「予測不可能!」 (( あっぱらぱー風に←





『臨むところ!』 (( 腕を組んで





さのはし「 「愛」してるから 」(( 向かい合って





瑞「愛で 愛で いっぱいになって」





H「ビビッと 愛が 愛が 全身走って


 抱きしめたいよ 君を


 まるごと 愛を 愛を 存分にどうぞ


 君だけに 今すぐ


 結ばれる 運命ってこういうの? 


 なんか分かるんだ


 (さぁ)想うまま 描いていこう


 (そう)未来まで 愛ing-アイシテル-



 ココロが 愛で 愛で 満杯になって


 抱きしめたいよ 君を


 もぎたて 愛を 愛を 存分にどうぞ

 
 君だけに 向かうよ


 手を繋ぐ 「温度」愛しいよ 絶対離さない


 (さぁ)育ててこう 倍にして


 (そう)未来ごと 愛ing-アイシテル- 」



















廉「みなさんこんばんは!King & Princeでーす!」





K「おねがいしまーす!」 





廉「そして、びしょーねーん!!」





美「おねがいしまーす!!!」





廉「そしてそしてはいはいじぇーっつ!!」





H「おねがいしまーす!!!!!」





廉「うわ!ちょー元気!笑 


 オープニングはHiHi Jetsでした!


 あれはあなたがプロデュースしたんやってな?」

 




『はい!私、佐野あなたがプロデュースさせていただきました!』






紫「ちょっとイチャイチャしすぎじゃない?


 うちの岸くんが煩かったんですけどー」





廉「優太ほんとなんー?笑」





岸「あ、いや、うん、あのね!イチャイチャしすぎ!」





『今度きんぷりでもしてあげよーか??』





お客さん「きゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!」





神「絶対しないからね!?」





海「えー!しよーよ!笑」





廉「お断りします、絶対しません


 美少年にも聞いとくか、那須くんどーでした?」





雄「うちのメンバーも煩かったですよー笑


 とくに浮所!俺のあなたーって笑」





飛「だってねー!?あれはいかん!!」





龍我「そーゆー那須も煩かったじゃん!」





『えー那須くん!?笑』




雄「今度美少年にあなたを入れた7人でやろーと思いまーす」





『やりまーす!!』





お客さん「きゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!」





廉「はい笑じゃあお楽しみにってことで


 次の曲いきますよ」






































Next.

プリ小説オーディオドラマ