第5話

5話
1,614
2022/02/24 12:16
五条先生
悠仁、恵おはよ〜
伏黒
おはようございます
悠仁
おはよう!五条先生!
五条先生
それじゃあもう1人の1年生を迎えに行こうか


すると



夏油あなた
悟、どこ行くんだい?
五条先生
1年生のお迎え
夏油あなた
そうかい、悠仁、恵行ってらしゃい   ニコ
五条先生
僕は?
夏油あなた
悟、行ってらしゃい
五条先生
うん    ニコ
悠仁
あの二人付き合ってるの?
伏黒
いや違うらしい
五条先生
それじゃあ行くよ
伏黒
あっはい
夏油あなた
気をつけてね、悟くん



数時間後




五条先生
ただいま、あなた
夏油あなた
おかえり    ニコ
君がもう1人の1年生かな?
???
うわぁ美人
夏油あなた
ありがとうね、私はあなたって名前だよ
君のお名前は?
???
釘崎野薔薇
夏油あなた
野薔薇か、可愛い名前だ    ニコ
野薔薇
ッ!破壊力ヤバッ!!
五条先生
……、あなたご飯食べよ


あなたの腰に手をあてる



夏油あなた
夕飯なら作ってあるよ
五条先生
あなたの手料理?!嬉しいな〜
夏油あなた
そうかい?あっまたね    ニコ
1年ズ
はい/また


2人が遠くに行ったあと




野薔薇
あの二人付き合ってるの?
付き合ってなくても五条のほうは
あなた先生のこと好きでしょ
伏黒
まず1つ訂正な、あなた先輩は先生じゃない
野薔薇
えっ先輩なの?!もっと歳上に見えたわ
悠仁
それ分かる!俺も最初間違えた
野薔薇
そうよね、それで付き合ってるの?
伏黒
いや2年の先輩が五条先生と付き合ってるか
聞いたらにあなた先輩が
「私と悟がかい?それはないな、悟は大事な仲間ってだけさ」って言ってた
野薔薇
なんか引っかかるわねぇ、あなたさん
先輩なんでしょ?なら普通
「先生と生徒」って言わない?
伏黒
あなたさんは昔からの知り合いらしい
あと特級呪術師だからだろ
野薔薇
特急なの?!凄ッ
伏黒
中学生時代にとったとか言ってた気がする
野薔薇
余計にすごいわね
悠仁
それじゃあ俺らも飯いこ
伏黒
だな

プリ小説オーディオドラマ