第11話

🩷 大喧嘩…?
84
2024/05/14 08:16



早瀬碧。
やからちゃうって、
小瀧望。
嘘つけよ、俺見たんやもん!
早瀬碧。
ね、聞いて、
小瀧望。
聞いても変わらへんし
早瀬碧。
っ…もうええわ、聞かへんなら言わへん
小瀧望。
どっちでもええわ、好きにしたら?
早瀬碧。
…はぁ、
小瀧望。
…ちっ、











桐山照史。
…おーおー、喧嘩でもしてんの?
早瀬碧。
…俺悪くない、
桐山照史。
何があったん?望と喧嘩とか珍しいやん
早瀬碧。
…望が勘違いしてんねん
桐山照史。
何を?
早瀬碧。
俺に彼女できたって
桐山照史。
え、彼女おんの!?
早瀬碧。
やからおらんって!
桐山照史。
あぁそっか、ぇ、どゆこと?
早瀬碧。
俺さ、妹…らんおるやん?
桐山照史。
あぁ藍ちゃんな?
早瀬碧。
おん、こないだ藍が東京来てたからご飯行って、駅まで送った時にいつもの感じで抱きつかれてん。
桐山照史。
…あー
早瀬碧。
それを望が偶然見たらしくて、勘違い。
桐山照史。
なるほどなぁ、それは望が悪いな笑
早瀬碧。
全然話も聞かんと、いじけてるし
桐山照史。
んもぉ呼んだらええやん、望ー!!
早瀬碧。
っえ、
小瀧望。
、何〜?
桐山照史。
ちょぉ来て!
小瀧望。
おー、わかった



小瀧望。
なに?……碧、
早瀬碧。
のぞむ、
桐山照史。
…じゃあ俺向こう行くから仲直りしといてな?
桐山照史。
大丈夫や、がんばれ
早瀬碧。
…ありがと、












早瀬碧。
…望、?
小瀧望。
……なに、
早瀬碧。
…あれ、ほんまに望の勘違いやねん
小瀧望。
そんな訳ないやん、見てんから
早瀬碧。
そうやけど、あれ彼女やなくて妹なんよ
小瀧望。
…妹?って、藍ちゃん?
早瀬碧。
そう、藍。
小瀧望。
え、でも大阪じゃ?
早瀬碧。
仕事で東京来ててん、それで飯行ってた
小瀧望。
…それで、あれ?
早瀬碧。
うん、あいつ距離近いやん
小瀧望。
……おぁぁ…えぇまじか、そっか、
早瀬碧。
そうやで?
小瀧望。
んぁ〜ごめん、めっちゃ勘違いしてた!
早瀬碧。
やっと分かったか、笑
小瀧望。
早とちりやったな、ほんまごめん…
早瀬碧。
んもぉええよ笑



早瀬碧。
ていうか、彼女やったとしてそんな怒ることなん?
小瀧望。
……やって……すきやし
早瀬碧。
え?
小瀧望。
…や、なんもない
早瀬碧。
…そぉ?まぁええや
小瀧望。
早とちりには気ぃつけるわ!笑
早瀬碧。
ん、はぁい笑













これでいいのか。




この設定を付け加えていいのか。






…まぁいいか。((




のんちゃんの恋、応援してあげて下さい笑

プリ小説オーディオドラマ