第63話

小説あるあるゥ
5,153
2024/03/22 23:29
ただの

夢小説あるある
1

夢主「ありがとうっ!!ニコッ」


相手「ッ!////////」
はい。コレはあるあるですねー

ですが、ここで肝心なのは笑顔とか

【可愛い奴にしか限りません】

現実を見ましょう。 

つか、笑顔で落ちるとか男が単純すぎて草
2


可愛い:美人 7:3





これは設定とか書くときにあるあるですね

ここで一つ言いたいのは

【どっちみち同じだと思います】

ですが、コレは可愛いか美人に限られたことなので

現実を見ましょう
3


夢主
身長に体重が比例していない

身長157㎝

体重 2((夢主「言うな?(^言^)」作者「はい、、」




はい、コレもあるあるです。激寒絵文字付きで妨害してくるの定番だよね

つか、体重20だいで隠したがるとか

もはや喧嘩売ってる

作者はとんだ夢見る少女なんでしょうね←全てを敵に回した瞬間

はいここで言いたいことがある

【いくら夢小説の体重が軽いからってリアルの自分が軽いんじゃないからな】

現実を見ましょう。
4

作者夢小説に乱入

作「え、、でも夢主さん、〜〜」

相手か夢主「出てくんな!駄作者!!」

作「酷い、、(´;ω;`)」






あーたまに見たことあるやつだわー

つか、私コレやったっけ?イラスト紹介の時しかしてないわ

これね。作者に対して当たり強いよね

でもここで肝心なのは

【結局書いてるのは作者本人だから自作自演してますよね?コレ。つか作者出てくんな】

です。

現実を見ましょう。
5

相「/////」

夢「顔赤いよっ!熱があるのっ?」
はいこれ、ね

私やったわちっちゃい頃の夢主で

まぁあの頃は純粋無垢だったから

だってまだ

赤ちゃんキスすればできるって思うぐらいの歳だし

【自主規制】とか 【自主規制】とか 【自主規制】とか

全然知らない真っ白な時だからね

ということで、ここで言わしていただきたい

【普通なら照れてるって気づくから】

つか、天然すぎにも程があるだろ

よし。現実を見ましょう。
6

多重人格


あーあるわぁ、、

銀魂でいう夜兎みたいなのだわ

リミッター外れる的な

夢主狂って

歩く殺人鬼になるみたいな

特にありありなのが

笑いながら人殺すっていう



現実を見ましょう。
7

〜の舞姫 〜姫

舞、蝶、姫、紅、歌、血


なんか異名がほとんどこれに

因んでるやつが多い

特に舞姫な

マジ舞って何?姫ならまだしも

舞ってなんぞ?

【舞姫かまん姫か知らんがその異名の理由を知りたい】

ありがちな理由

舞うように人を殺める。

とか

はい。

【戦争中舞える様に見えないよ。ただのカオスだぞ】

現実を見ましょう。
8




血がDaisuke☆(大好き)







な、なんで〜

【絵の具でも見てましょう】
9


最強☆



この世の全てより最強

ワンパンマン???

だいたい歳が幼いとかある

ここで言いたい

【現実を見ましょう。】
10


逆ハー



コレマッジで!!あるある!!!!

だいたいこれじゃね?

でも私の小説では今んとこ高杉だけです。

銀時は兄貴の存在だから論外だし

でも高杉は片想いなだけで

夢主友と思ってないし(紅桜篇で)
でも、今の夢主の最も大切なのは


吉田松陽です。


つか、この逆ハーの時

夢主さんマジその好意に気がつかないよね

どいつでも顔赤らめて夢主(近づいただけで)

私別に好きでもないやつにそんなことされたら(顔はよくても)

ふっつーに拒否反応

分からんとか思うやつはクロちゃんに抱きつかれたとでも思っとけ

この逆ハーで言いたいことは

【現実を見ましょう。】
11

夢「顔赤いっ!熱あるの?」
おでこ同士ピトッ
相「ッ!!///////」



うわぁあああああ!

死ネェェェ!!←これは言い過ぎ

このド阿保クソビッチ女ァ!!!!

なお、コレは現実でも

可愛い子に限るっていうか

可愛い子でもコレされるのキツくね?
現実を受け止めましょう


つか話し出したら止まらないわ。。

またこんな話しすると思うんでおもろい人はハート

お願いしまー

プリ小説オーディオドラマ