前の話
一覧へ
次の話

第9話

🏐
161
2024/04/22 07:00

ー北side



練習前、ボールとかの最終確認をしてたら





なんや少し騒がしい思て





体育館の方を覗けば





静宮と侑がなんや仲良さそうに話しとった




バレーの話でもしとるんやろ思たけど……




しんすけ
しんすけ
(_なんで俺の心はこんなザワザワしとるん?)

訳が分からないまま





さらに渦巻く俺の気持ち。




静宮と侑が話しとるとこ見ると…なんでやろ






辛くなる。







静宮が侑に笑いかけた瞬間





俺はボールとかどうでもようなって







気づけばゆっくりと静宮たちの方へ行っとった






しんすけ
しんすけ
(俺なんでこないな事しとるんやろ)



でも、さっきより少し心の中のザワザワが






収まったような気がした。









______のも束の間。






その後侑がえらい「かわいい」「好き」を





静宮に対して連呼しとった。





そこで俺はもう抑えもきかず




気づいたら侑をじっと睨んどった


しんすけ
しんすけ
(俺何しとるんやろ。でも…静宮と侑が話してるとこを見ると)



しんすけ
しんすけ
(自分が自分じゃなくなんねん…)



その後話せば




侑にとって静宮は「推し」…?みたいな存在らしい







好きな人じゃなくて良かった



付き合ってるんじゃなくて良かった




この訳の分からない気持ちには






とりあえず蓋をして






今日も俺らは練習に取り組んだ。






俺と静宮の間に過去の思い出なんかいらん




新しく作ったるわ


りんたろー
りんたろー
(静宮先輩は分かんないけど北さんは完全嫉妬だよなぁ)

角名がこう思ってるとも知らずに。




ちょっと最後の方のやつ入れたかったんです!!!!!

分かりにくくしてどうすんだバカ!!!!!


すみませんんんん

Seayou( ´ ▽ ` )ノ

プリ小説オーディオドラマ