第35話

8、
91
2024/04/15 06:04

あなた
ユウ!僕、魔法使えた!
監督生
…お、おう!良かったじゃん!
それにしても1発って……すごいな 笑
あなた
ありがとう!
監督生
そこの2人でさえも1発は無理だったのにねー?デュースくん、グリムくん♪
デュース
デュース
な"っ!うるさいぞ!
グリム
グリム
そーなんだゾ!
さ、さっきのはまぐれだろ!

エース
エース
あなた、魔法打つ時すっげぇ顔してたわ。
あなた
えぇ!?ど、どど、どんな!?


そ、そ、んな変だったか!?
かおやばかった!?うっわー恥ずかしー!

あなた
も、もし変な顔してたなら忘れて……///
あなた
すっごい恥ずい……////

エース
エース
おー、……。

ケイト
ケイト
よーし!皆引き続きよろしくねー!
全員
『はーい!!』




デュース
デュース
赤、赤……それっ!
ぐわぁぁーー!!青になった!

グリム
グリム
色よ変われ〜〜〜っ!それっ!
グリム
グリム
ギャーっ!バラが燃えちまったんだゾ!

あなた
よいしょっ!…あれぇ?オレンジになった???

ケイト
ケイト
想像以上に要領悪いな〜、君ら。
エース
エース
つーか、薔薇は白いままでもよくねー?
綺麗じゃん。

ケイト
ケイト
こればっかりは伝統だからね。
ケイト
ケイト
『何でもない日』おめでとうパーティの日の薔薇は赤!
ケイト
ケイト
クロッケーは、バットに7色のフラミンゴ、ボールにハリネズミを使うのがお決まり。
監督生
(動物虐待…??)
ケイト
ケイト
あーでも、春の庭でやる花たちのコンサートでは薔薇は白。これも大切なポイントだよ。

グリム
グリム
変な決まりばっかりなんだゾ!
監督生
分かるー!
ケイト
ケイト
これはグレート・セブンの1人、ハートの女王が決めたルールなんだって。
ケイト
ケイト
リドルくんは歴代寮長の中でもかなりガチガチに伝統を守っている真面目な子だからね〜。
ケイト
ケイト
ま、ちょっとやり過ぎなところも否めないけど……。

エース
エース
そうだ。オレもこんなことやってる場合じゃなかった。寮長に話があるんですけどまだ寮内にいます?
あなた
あ、そういえば……



めっちゃ忘れてたー、…あぁ、ここでけーくんと戦う羽目になんだっけ??観戦しようかな…。

ケイト
ケイト
ん?まだいる時間だと思うけど……。
ケイト
ケイト
ところで寮長のタルトを盗んだエースちゃん、お詫びのタルトは持ってきた?
エース
エース
え?いや、朝一で来たから手ぶらすけど……

監督生
おーと、嫌な予感……。

ユウ、大正解。
この後嫌な予感が的中するよ←

ケイト
ケイト
あっちゃ〜、そっか〜。
ケイト
ケイト
それじゃあハートの女王の法律・第53条

ケイト
ケイト
『盗んだものは返さなければならない』に反しているから、寮には入れられないな。
エース
エース
はぁ?なんだそりゃ!?
監督生
うわー、そう来たかー……。

ケイト
ケイト
この寮にいるからにはルールには従ってもらわないと。見逃したらオレも首をはねられちゃう。

ケイト
ケイト
悪いけど、リドルくんが気づく前に出てってもらうね。


きゃあああああ!!!!←

わっっっっるい顔!!!!
イケメンにしか許されねぇ顔だあ!!


プリ小説オーディオドラマ