第23話

21話
81
2020/03/22 03:00
戸関 涼
戸関 涼
はい!お待たせしましたー。
と、私の前にクレープが差し出される。


うん、罪悪感しかない。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
……払う。
戸関 涼
戸関 涼
まだ言ってる…。良いんだって!
ご褒美は払っちゃ駄目だって!
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
……じゃあ私も今度、
なんか奢ればいっか。
戸関 涼
戸関 涼
────!!!
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
え、何、顔、キモい。
戸関 涼
戸関 涼
また言われた…!!
喜ぶ、っていう顔よりも、


驚いてその、キモい顔してるっていう感じだ。
戸関 涼
戸関 涼
じゃなくて〝今度〟があるんだなーって。またこうやってお話出来るってことでしょ?
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
あ、危ない。チャラ男め。
こわっ、チャラ男こわっ。
戸関 涼
戸関 涼
いやいや!!本心!!信じて!!
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
無理~。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
で、アンタのクレープ何味?
戸関 涼
戸関 涼
俺のはねー!
チョコホイップバナナカラフル!
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
長い。凄い長い。でも美味しそう。
戸関 涼
戸関 涼
一口いる?
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
うん、頂き………ハッ、
やっぱいらない。
戸関 涼
戸関 涼
えぇ~間接キスとか思っちゃったの~??彩夏ちゃん可愛い~!
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
ち、違う!!
やっぱいらなかっただけ!!
戸関 涼
戸関 涼
でも甘いの好きでしょ~??
ほらほらー、遠慮しないでー!
戸関 涼
戸関 涼
それとも、
可愛い彩夏ちゃんは無理か~?
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
た、食べれるし!
と、ヤツのクレープを持つ片手を取って、


一口食べる。
戸関 涼
戸関 涼
ふふ、引っ掛かった…(笑)
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
…は!?あ、うっわ!!悪魔!!
思わずこいつの流れに呑まれた…!


あー、もう!間接キスなんざどうでもいい!!
戸関 涼
戸関 涼
悪魔で良いよ~頂きまぁーす。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
引くわ、無いわ。
戸関 涼
戸関 涼
とか言いつつ顔赤いよぉ~?
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
うっさ!!あーもう、
アンタそーゆーとこチャラ男だわー!
戸関 涼
戸関 涼
…あ、そうだ。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
…今度は何だよ。
戸関 涼
戸関 涼
アンタ、じゃなくて、
……名前で呼んでよー。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
何で、嫌だ。友達みたいでしょうが。
戸関 涼
戸関 涼
違うの!?
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
ったりまえでしょーが。
知人枠だよ、クラスメイト枠。
戸関 涼
戸関 涼
ガーーン。
え、今年一番のショック!!
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
ドンマイ。
戸関 涼
戸関 涼
えぇ、でも名前で呼んでよぉー。
アンタじゃ分かんないって。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
嫌だね、
その辺の女子と同じとか最悪。
戸関 涼
戸関 涼
…うーん、あのね、彩夏ちゃん。
戸関 涼
戸関 涼
俺の事名前で呼び捨てで呼ぶ人いないんだ!だから、さ?ね??
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
ね??じゃない!余計でしょうが!!
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
てか、勘違いとか、マジで勘弁。
戸関 涼
戸関 涼
…あー、周りが?
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
そ、この前の戸関さんと同じ。
周りの空気が嫌いなの。
戸関 涼
戸関 涼
……じゃあ、二人の時とか、
彩夏ちゃんが呼びたい時で良いから!
戸関 涼
戸関 涼
無理強いは…カッコ悪いでしょ?
だから、お願い!!
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
…そんなに?
戸関 涼
戸関 涼
うん、そんなに。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
ハイハイ。分かった分かった。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
あ、と。それから。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
勉強、教えてくれてありがと。
あと、クレープも。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
今度なんか奢らせてね、涼。
戸関 涼
戸関 涼
~~~!!////
性格ひねくれてる私の、


精一杯の感謝とお返し。


名前で呼ぶ、って、なんか変な感じ。


と、急に涼は下を向くように口を抑えて、
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
え、ちょっと急に何!
戸関 涼
戸関 涼
不意打ちは駄目だよ彩夏ちゃぁぁん。
なんだ、そんなこと。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
……はは、ザマァ。
戸関 涼
戸関 涼
…!!笑った!!
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
え、何、笑っちゃ駄目なの?
戸関 涼
戸関 涼
うぅん、ニセモノじゃない笑顔!
俺も今日待ってた!!
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
なっ…ニセモノ…?
み、見破られてる…ここは図星…(笑)
戸関 涼
戸関 涼
彩夏ちゃんと、
立来クンはいとこなんでしょ?
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
うん、そうだけど。
戸関 涼
戸関 涼
じゃあ、彼氏は?いない?
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
なーんで、
いないが確実枠なんですかねぇ。
戸関 涼
戸関 涼
ご、ごめん(笑)
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
いないよ、悪い?
戸関 涼
戸関 涼
うぅん、良かった。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
は!?嫌味か!?
思わず隣にいるから、殴りそう。
戸関 涼
戸関 涼
違う、敵がいなくてラッキー、って。
蝶矢 彩夏
蝶矢 彩夏
……そ、れは……どういう…
戸関 涼
戸関 涼
彩夏ちゃん、好きです。
戸関 涼
戸関 涼
俺も、初めてちゃんとした
〝恋〟が出来たんだ。
戸関 涼
戸関 涼
俺と、付き合ってください。

プリ小説オーディオドラマ