第13話

こんにちはっ
2,774
2018/08/11 04:48
お話の途中ですいません!

こんにちは、初めまして。

「個性『女子力』でもヒーローになれますか?」を連載しています、七瀬海宙ともうします。

いつもこの拙い作品を読んで下さって、ありがとうございます🙇🙇

この作品はもともと占いツクールで連載していたものなのですが、(今は更新停止中です)

更新していたころは大きな反響がありまして、

じゃあプリ小説でも出してみよう!ということで始めた連載になってます。

なぜ突然こんなチャプターを出したかと言いますと、

「この作品がどんなふうに思われてるのか知りたい!!」

からです。😀

私自身、このプリ小説の中でも少し変わった小説を書いている自覚があります。

キャラのセリフに吹き出しはないし、イラストはついていないし。(あまりに画面に色がなさすぎて読み返して笑ってしまった)

チャプターの名前も意味わからんし話の流れも曖昧です。あと更新遅いし。

そんな作品ですが、なんだかんだたくさんの方々が見てくださっている!ということなので

少しよくばってコメント頂けないかなーなんて思ってるわけです……(
いやこれ来なかったら悲しいですね……、笑

あと単純に励みになります。!😤

堅苦しい感じになってしまいましたが、もう一文一言でいいです。
気軽に書き込んでください!!

どんな感想でもいいので、、
コメントお待ちしています、!!!!

プリ小説オーディオドラマ