第5話

⏱ " Day . 1 - 5
186
2024/05/15 06:00
























竜宮 沙織g s o
.. っあ〜 !!
竜宮 沙織g s o
楽しかったぁ .. !!



  あれから数時間 。
  遊び尽くして満足したぐさおさんは 、
  楽しそうな足取りで出口へ向かう 。

  空を見れば 、若干橙がかっている 。
  遊びに来たのが十二時だから 、
  相当長い時間遊んでいたのだろう 。


  ... 一生分遊んだ気がするよ 。
  暫くは遊園地行かなくて良いかな ..





星崎 流星m t w
そりゃ良かった .. 今日はもう帰る ??


  ふと気になって聞いてみた 。
  この時間まで遊び続けたのだから 、
  疲れが溜まっているはずだ 。

  実際 、俺は今すぐ帰りたい程には疲れている 。
  まぁ ... ぐさおさんに合わせるけど 。


竜宮 沙織g s o
.. どうしましょうかね 。
竜宮 沙織g s o
お金も少し余ってるから .. 
コンビニでもいきます ?



  ここに来てコンビニとは ...
  近くに屋台だって広がってるのに w

  人が多い所よりも人が少ない所を選ぶ ..
  ぐさおさんらしいな w
  こういう時くらい 、
  余り行かない場所に行ってみても良いのに 。


  いや 、遊園地もあんまり行かない場所だけど 。

星崎 流星m t w
ふふ w 行くか〜 .. 何買います ?
竜宮 沙織g s o
あのコンビニのマカロン 、
美味しかった気がするんですよね〜 !!



  
  スイーツ好きのぐさおさんが言うなら 、
  本当に美味しいんだろう 。
  
  マカロンか ... 久しく食べてないな 。

  
竜宮 沙織g s o
てことで 、二人分買いましょ !!
星崎 流星m t w
はーい



  先走るぐさおさんの背中を追って 、
  俺も早足で進み始めた 。


















  ── こうやって 、
  楽しそうにしているぐさおさんの心中しんちゅう
  どんなものなのか .. 俺には想像し得ないだろう 。












  𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝




プリ小説オーディオドラマ