第85話

85話 組手!!
5,998
2020/05/04 08:05
やっちゃんの説明Time

澤村大地
澤村大地
なんだ、そういう事か!なら安心したよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
はい、ご迷惑をおかけしました
澤村大地
澤村大地
いいよいいよ、気にするな!!
日向翔陽
日向翔陽
それより、雪羽は何をしに宮城に帰ったんだ?
月島蛍
月島蛍
ねぇ、今の話聞いてた?雪虎にも分からないって言っていたよね?キミ馬鹿なの?ホントに馬鹿なの?
日向翔陽
日向翔陽
うう五月蝿いぞ月島!!
夜兎雪虎
夜兎雪虎
でも、まぁ心配することじゃないから皆は普段通り過ごしなよ
山口忠
山口忠
まぁ、それもそうだね
影山飛雄
影山飛雄
おい、雪虎。俺と組手をしろよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
組手?
影山飛雄
影山飛雄
そうだ。
日向翔陽
日向翔陽
何それ!!雪虎と組手すんの?俺もする!!
山口忠
山口忠
じゃあ俺も
月島蛍
月島蛍
·····僕も
夜兎雪虎
夜兎雪虎
いやいやちょっと待て。俺は良いなんて一言も___
菅原孝支
菅原孝支
おっ、それいいべ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
え、ちょっスガさん·····
澤村大地
澤村大地
よし、じゃあ音駒にも道場があると思うからそこで組手してきなさいよ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ちょボス·····
影山飛雄
影山飛雄
オラ行くぞ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
えぇ·····
雪羽は影山に引き摺られながら連れて行かれた



in 道場
道場につくと雪虎は着ていたシャツなどを脱ぎ黒のインナー1枚になった(下はズボン)
日向翔陽
日向翔陽
(すげぇ筋肉·····)
そう日向がまじまじと見ていると
夜兎雪虎
夜兎雪虎
じゃあ4人も動きやすい服装になって
日向と影山はインナー姿。月島と山口はジャケットを脱ぎシャツの姿になった
夜兎雪虎
夜兎雪虎
ルールは簡単。1対1の真っ向勝負ね
夜兎雪虎
夜兎雪虎
一番にやりた___
日向翔陽
日向翔陽
はいはいはい!!!!
日向翔陽
日向翔陽
俺が1番に組手やる!
影山飛雄
影山飛雄
なっ、俺が先だ!!
日向翔陽
日向翔陽
早いもん勝ちです〜
影山飛雄
影山飛雄
あぁ!?なんだとボケがァ
月島蛍
月島蛍
最終的には全員やるんだし誰からでもいいでしょ
夜兎雪虎
夜兎雪虎
まぁ、それはそうだな。じゃあ日向やるよ
日向翔陽
日向翔陽
うっす!!

道場の中央に二人は立ち、他の3人は隅の方で観戦
夜兎雪虎
夜兎雪虎
手加減はしなくて大丈夫だから
夜兎雪虎
夜兎雪虎
殺す気できてね
日向翔陽
日向翔陽
ゾワッ
日向は反射的に後ろに飛んでしまった
夜兎雪虎
夜兎雪虎
どうしたの?
日向翔陽
日向翔陽
·····(今の殺気ヤベぇ、なんか楽しくなってきた)
日向は笑っていた
夜兎雪虎
夜兎雪虎
·····(殺気を出されたら普通怖がり恐れるだろ。なのに此奴·····笑ってやがる)
夜兎雪虎
夜兎雪虎
(これなら楽しめる)
山口忠
山口忠
じゃあ2人とも始めるよ
山口忠
山口忠
よーい、スタート

プリ小説オーディオドラマ