前の話
一覧へ
次の話

第19話

番外編 ハッピーバレンタイン!!
106
2023/02/14 15:19
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
みんな〜!久しぶり!ごめんね!最近話投稿しなくて。今回は少し遅いけどバレンタインの話をしていきます!それではどうぞ!!
(なまえ)
あなた
みんな〜!ハッピーバレンタイン!!(*^^*)
はい!これチョコレート!どうぞ!!(*^^*)
ナランチャ
ナランチャ
わ〜!あなたさん!ありがとうございます!(*^^*)
ミスタ
ミスタ
ほー。俺にもチョコくれんのか〜!ありがとうな!←本当は内心すごく喜んでいます(*^^*)By作者
フーゴ
フーゴ
おー!あなた!ありがとうな!(*^^*)
ブチャラティ
ブチャラティ
おう。俺にもか。感謝する(*^^*)
アバッキオ
アバッキオ
ふっ。あなたありがとうな(*^^*)
(なまえ)
あなた
はい!ジョルノにもどうぞ!!(*^^*)
あっ。ジョルノさんにはみんなとは少し違うチョコレートだから(⑉・ ・⑉)受け取ってくれると嬉しいな(*^^*)
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
え!本当!?わ〜い!!あなたありがとう!嬉しいな!ギュッ
(なまえ)
あなた
ちょっと!ジョルノ!みんながいるのに(///_///)
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
別にいいだろ。みんなに見せつければ、誰もあなたに口説くやつがいなくなるだろうし( *¯ ꒳¯*)
ブチャラティ
ブチャラティ
おーい。ジョルノ何してるんだ?( ̄▽ ̄)
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
あっ。ブチャラティさん!ちょうど良かった今あなたとイチャついて誰にも取られないようにマウント取ろうとしようと思ったところです!(*^^*)
ブチャラティ
ブチャラティ
おい。ジョルノ!別にそんなことしなくてもみんなお前の彼女を口説こうとはしないぞ(*^^*)
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
え?そうなんですか?
ブチャラティ
ブチャラティ
うん。
トリッシュ
トリッシュ
はーい!みんな〜!次は私からのチョコよ〜!受け取って!(*^^*)
ナランチャ
ナランチャ
わ〜!トリッシュからのチョコだ〜!嬉しい!ありがとう!(*^^*)
ミスタ
ミスタ
おっ!次はトリッシュからのチョコか〜。ありがとうな!
フーゴ
フーゴ
あっ。わざわざありがとうな!(*^^*)
ブチャラティ
ブチャラティ
おっ!トリッシュ!ありがとうな!(*^^*)
トリッシュ
トリッシュ
いいえ!そんな!キュン
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
え?あ〜。おっ!トリッシュありがとうございます!
アバッキオ
アバッキオ
あっ。あー。なるほど。(←何かを察した)あっ。トリッシュありがとうな(*^^*)
トリッシュ
トリッシュ
いいえ〜!(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はーい!最後は私!作者から!
ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ
えー。
トリッシュ
トリッシュ
ちょっとジョルノ!あゆみんが可哀想でしょ。せっかく用意してくれたんだから大げさでも少しは喜ぶべきよ
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
わ〜ん!トリッシュ〜!ありがとう!(*^^*)
トリッシュ
トリッシュ
いいえ!でもあゆみん元気出してほとんどの人はジョルノみたいな反応してるけど、でもこの人はめちゃくちゃ楽しみにしてるわよ(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?誰?
アバッキオ
アバッキオ
そんなのこの俺に決まってるだろ( *¯ ꒳¯*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え〜。アバッキオが〜。でももう十分チョコもらってるじゃない。私見たのよ。アバッキオが道端で多数の女の子達にもらっているのを(`^´)
アバッキオ
アバッキオ
は?まぁ確かにもらったけど、でも別にそのもらった子達には興味無いし、むしろ俺はお前のチョコを貰えばそれで十分俺は幸せだな(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?本当!?
アバッキオ
アバッキオ
ああ(*^^*)
アバッキオ
アバッキオ
だからあゆみんのチョコちょうだい(*^^*)
←イケメンボイスで
トリッシュ
トリッシュ
ほら!あゆみん!アバッキオが早くあゆみんのチョコこんなに欲しがってるよ!だからあげてもいいんじゃない?(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
あ〜!分かったわよ!はい!これどうぞ!!(/// ^///)
アバッキオ
アバッキオ
ふふっ。ありがとうな!では早速中を開けようかな?なぁ。これ開けてもいいよな?(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
(/// ^///)フンっ御自由にどうぞ!
アバッキオ
アバッキオ
ではお言葉に甘えて。おっ。あゆみん。これは一体……中身は……Love?
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
あ〜!読まないでー!恥ずかしいったら(/ω\*)
アバッキオ
アバッキオ
へ〜。ふふっ。あゆみん……ちょっとこっちに来い。(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?なんでよ!!もしかしてまたなんかしようと思ってるんでしょ!だったら私行かないよ!(*˘^˘*,,)
アバッキオ
アバッキオ
いやいや。何もしないから。大丈夫だってほらおいで。(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
本当に?本当に何もしない?(´・ ・`)
アバッキオ
アバッキオ
本当。だからおいで。ほらっグイ
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
わっちょっと……
アバッキオ
アバッキオ
ふー。やっと俺のところに来た(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ちょっといきなり引っ張らないでよ!
アバッキオ
アバッキオ
ああ。ごめんごめん。君がなかなか来ないからつい(´>∀<`)ゝ
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
もう…///
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
それで?なんで私アバッキオの膝にのせられてるわけ?
アバッキオ
アバッキオ
え?そりゃ一緒にチョコ食べようかなと思って。(*´ω`*)
アバッキオ
アバッキオ
あっ。ちなみにあゆみんが俺に食べさせるんだ(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え?あ〜。じゃあお独りで食べてください。では私はこれで✋
アバッキオ
アバッキオ
おい。待てグイあゆみんなぜ逃げようとする
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
だって!絶対そういう事だろうと思ったからよ!
アバッキオ
アバッキオ
別にいいだろ。減るもんじゃ無いんだし(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ふーん。分かった。
アバッキオ
アバッキオ
あれ?今回は諦めが早いな(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
別にいいでしょ。たまにはそういうのもありかなと思っただけ
アバッキオ
アバッキオ
ふーん。(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
じゃあいくよ。はいあーん
アバッキオ
アバッキオ
あーパク
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ちょっと指ごと行かないでよ(/// ^///)
アバッキオ
アバッキオ
( ´ ▽ ` )ハハッふーん。美味いじゃん(*´ω`*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
でしょ?ちゃんと愛情込めて作ったから当然( *¯ ꒳¯*)
アバッキオ
アバッキオ
ほー。そうなんだチュ
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ちょっといきなり!やらないでよ!心の準備ってもんがあるんだからさぁ(/// ^///)
アバッキオ
アバッキオ
へっ。いいだろ。別にそんなの(*´ω`*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
あーもう!これだからアバッキオは本当に油断ならないんだから!(/// ^///)
アバッキオ
アバッキオ
さて次はどこにしようかなぁ。あっ。そうだこの首筋がいいな。
チュ
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ちょっと!いい加減にして!もう十分アバッキオの愛情は分かったから!さぁみんなのところ戻ろう!?ね?( ̄▽ ̄;)
アバッキオ
アバッキオ
いやだね。あゆみん。全然これだけじゃ足りないもっとだ……もっと……
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
クー分かったわよ。
アバッキオ
アバッキオ
ハハッさすがそれでこそ俺のあゆみんだ(*´ω`*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
も〜!(/// ^///)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はーい!ここで終わりです!次回もまた更新されたら見てください!ではまた!👋

プリ小説オーディオドラマ