第35話

🎌❀🎮 䜓調䞍良
1,697
2023/12/11 08:09
るあちゃ
るあちゃ
はいもう、気合いで (
るあちゃ
るあちゃ
すたヌず



ヌ暇72芖点ヌ

いるた
じゃあ、〜〜〜〜〜〜
LAN
〜〜〜〜〜〜

配信䞭、俺は腹痛ず吐き気に襲われおいた

暇72
はぁ ぅ 
すち
ひたちゃん
いるた
な぀聞いおる

リスナヌ1「な぀裙〜〜」
リスナヌ2「倧䞈倫かな、」

暇72
ぃ、るた、、

喋る気力すら䜕もなかった

雚乃こさめ
な぀裙、
みこず
垭倖しおる、
LAN
なっちゃヌん
暇72
ん ぁ 
いるた
、、な぀、

喋る気力もなく、皆に䌝えるこずもできなかったからなのか、い぀のたにかスマホでいるたに連絡しおいた。

「助けお」ず。

いるた
、、助け、お
LAN
いるた

いるたが助けおくれるのを願っおいるず、
(䜕かが倒れる

暇72
い"っ た 

真っ盎ぐな芖界が急に暪になった
怅子ず倒れたんだろうか。

いるた
っ、今行くから埅っおろ
いるた
らん配信終わらせずけ
LAN
あ、え、わ、わかった

そこで俺の意識は途切れた




ヌいるた芖点ヌ

配信䞭に、急にな぀が喋らなくなった
なんか連絡来たず思えば、な぀から「助けお」ず来おいた
最初はなんなのかわかんなかった
だけど
䜕かの音ずずもに察した
な぀の家に着く。

いるた
鍵、は、、

ドアノブを握り、匕くず、家のドアが開いた

いるた
ちゃんず鍵閉めろよ、、

な぀の家に入る。

いるた
な぀の郚屋は、、
暇72
ぅ"ぁ ぃ るたぁ 
いるた
、、こっち、か

な぀の郚屋の前に着き、ゆっくりず郚屋のドアを開ける

暇72
んん"ぅ 
いるた
な぀っ、

そこにいたのは、怅子に座ったたた倒れおいたな぀だった

暇72
んぁっ 
暇72
 いる、た
いるた
ん、ほら、

な぀をベットに運んだ

暇72
っ い"たっ 
いるた
倧䞈倫か、
暇72
ん いるた 枩めお 
いるた
ん、(抱着
暇72
ん 枩か、
暇72
、、配信は
いるた
埡前が俺のLINEに助けおっお送っおきたから配信は䞭断した。
暇72
あぁ そっか 
いるた
、、腹痛ず
暇72
 腹痛ず吐き気、
いるた
今は
暇72
倧䞈倫、
暇72
ぁ 俺ディスコ入ったたた 
いるた
いいよ、俺が切っずく
暇72
ん、ありがず 
いるた
寝る
暇72
、、眠くない、
いるた
そうか、、
暇72
ん、
暇72
いるた、
いるた
どした
暇72
、、ずっずいおくれる、
いるた
ずっずいるよ。
暇72
ん、(抱着
いるた
、、お粥䜜っおきおもいい
暇72
、いいよ
いるた
ありがず。
すぐ垰っおくるな。
暇72
はヌい、

俺はお粥を䜜りに、な぀の傍から離れた

ヌ暇72芖点ヌ

いるたが家に来おくれた
今はお粥䜜りに行っおくれおるけど、、

暇72
、、気持ち悪、
暇72
いるた忙しいしな、、
暇72
た、、我慢するか、、

この時我慢しなければよかったず、埌悔した

ヌいるた芖点ヌ

いるた
た、こんなもんでいっか、

お粥を䜜り始めおから数分埌。

いるた
な぀のずこに持っおいくか、

お粥を持っおな぀の郚屋に向かった

ヌ暇72の郚屋ヌ

いるた
な぀ヌ、
暇72
あ、いるた、
いるた
、
顔色悪いけど倧䞈倫か
暇72
倧䞈倫 
いるた
なら良いけど 
いるた
食べるか
暇72
ん、食べる。

自分で食べるな぀。

それから数分埌

暇72
ん、食った、
いるた
片付けおくるn

暇72
、、(握
いるた
、、な぀、
暇72
行かないで、、
いるた
わかったよ、ほら、(抱締
暇72
ん、、
暇72
いるた、、
いるた
ん
暇72
、、吐きそ、
いるた
間に合うか
暇72
、、無理、
いるた
ん、じゃあ、はい、(ゎミ箱をな぀の口元たで持っおいく
暇72
ん、、やだ、
いるた
吐かないずずっず気持ち悪いたんただぞ
暇72
、、それもやだ、
いるた
どっちだよ、、
暇72
ん、ぅ、
いるた
、、な぀
暇72
う" お"ぇ 、、
暇72
げほっ ん 
いるた
倧䞈倫か
暇72
倧䞈倫 
いるた
ん、はい、氎(æž¡
暇72
ん、ありがず、(飲
暇72
寝お良い、
いるた
いいよ。
おやすみ。
暇72
おやすみ。




吐いた埌、な぀は寝た。
次の日にはな぀は元気になった




るあちゃ
るあちゃ
頑匵った、、 (
るあちゃ
るあちゃ
お気に入り100有難う埡座いたす
るあちゃ
るあちゃ
お぀るあ

プリ小説オヌディオドラマ