第42話

42
2,429
2020/02/17 11:48






あれから何年経ったのかな。

あれからジャニーズのみんなとは合わないようにして、今は、マンションに住んでるんだよ



仕事も沢山来てドラマとかいっぱいしてたくさんのイケメンを見てきたけど、

恋愛のドラマとか見てるとどうしてもジェシーを思い出しちゃうんだよね。

どうしてだろう泣




あれ、なんで泣いてるの?

「ジェシー、、泣。会いたいよ、ジェスに会いたいよ泣」


するとテレビで


SixTONESVSSnowManデビュー!


え?もう、デビューしちゃうの?

もうっていうか、ジュニアの時期が長かったもんね。


そっか。本来なら私もここにいたよね。7人で1緒にいたよね。








「よし!きめた!」

私の勝手だけど、ジャニーズに戻る!

でも、ただ戻ったってすぐバレちゃうよね。










どうしよう。






































































そうだ!男装すればいいじゃん!


今すぐ事務所いこ!
























コンコン

「失礼します」

ジャニー「おう!You!久しぶりじゃないか。ジャニーズに戻る気になってくれたか?」

「はい、わたしのかってではありますがまたあのステージにたちたいと思ったので戻ってきました。」


ジャニー「そうか、またSixTONESに加入でいいよな?」

「あっ、その事なんですけど……」




ジャニー「わかったよ、グループはSixTONESだがいいかい?」

「はい。このことは、みんなに内緒で……」

ジャニー「ははっわかったよ」


「ありがとうございます!」


























プリ小説オーディオドラマ