第25話

司会進行
1,647
2021/06/05 16:58



あーやこーやあって



もう午後の授業の時間


でも!午後は係り決めやから授業よりは全然楽


さっ、体育館に移動するか、



体育館…


謙杜「俺らの班はここやって」


あなた『まだ4人来てないから座って待っとこ』


駿佑「うん、!」
5分後…










凛「駿佑せんぱーーい!」
駿佑「おぉ、、!」
拓哉「遅れちゃってすいません、」
あなた『ううん!時間より前だし、私たちが早く来すぎただけだから!』


先生「はーい、みんな座れよ~」


あなた『あ!花ちゃん、!久しぶり!』
花「お久しぶりです、!」
あなた『元気?』
花「はい、!すごく元気です、!」
あなた『なら良かった~!』
花「ありがとうございます、笑」



先生「はい、全員揃ったみたいだな」
先生「では、ここからは実行委員に司会進行をやってもらおう!」







あなた・謙杜・拓哉・風雅「は?」




あなた『いや、まてまてまて』
謙杜「キイテナイ、キイテナイ、」
先生「言ってないもん」
あなた『、、ばかじゃん』
先生「まぁ、とにかく頼むよ」
先生「好感度が上がると思って」
風雅「それを言ってる時点で上がらないと思う、」
先生「流れは、グループで係りを決めて、そこから何をするかを確認して、って感じで」
拓哉「おおざっぱぁ~」
先生「ほらっ!時間ないぞ!早く!」
あなた『もう、、まぁ、ひとまず行くか』
謙杜「、、うん」


[今回の実行委員会、顔面偏差値高っ!]
[あなた様と謙杜様が入ってる時点で勝ち組なんだが]
[ここに駿佑様がいたらオールパーフェクトなんだけどな~]
[私、意外とあなたちゃんと西村ペア好きなんだよね]
[あぁー、わかるけどぉー私は安定のあなた様と謙杜様だな]
[譲れないよねー笑]



駿佑「(なんかみんな盛り上がってるな、、)」



俺がいたらパーフェクトとか、



そんなの俺もいれてほしかったよ、!




安定のあなたと謙杜ペアとか




意外とあなたとニシタクのペアが好きとか






そんなの妄想じゃん、、







あなた『はーい!みなさん聞いてくださーい!』



[キャー!あなた様が話しかけてくださってる!]
[あんな大声だしても可愛いなんて、、]



あなた『今から、30分とります、各グループでどんな係りが必要なのか考えてください!』
あなた『今、長尾謙杜が紙とポールペンを配っているのでそれに、係りとそれを誰がするかを話し合ってください!』


[キャー!謙杜様が配ってるの!?]
[近くにくるの!!?] 
[やばーい!!]


あなた『では、!スタート!!』

プリ小説オーディオドラマ