前の話
一覧へ
次の話

第51話

42. 言わんこっちゃない。
2,073
2022/05/08 11:08



 『 はぁ… はぁ… !!! 』







 正直由希を甘く見てた。流石にスポドリ運ぶ時は離れてくれるでしょとかいう安直な私の考えに殴りかかりたい







 
 『 やっと… ついたぁぁあ… ハァ … 』








 冷水機から体育館まで大して距離がないのに、15分ほどかかってしまった。







 
 菅原「おいあなた大丈夫か !? こら真白 ~ !! 」








 真白「菅原さん私のあなたに近寄らないで下さい」









 『 はぁ… ○ぬ… !!!! これスポドリです…受け取ってください… 』








 菅原「遺言みたいに言うなよ !! 」








 ピーーーーーーーッ!







 と、その時。ちょうど試合終了の笛が鳴った。







 21:25 で、青葉城西の勝利。 どうやら日向影山の調子が悪かったらしい








 及川「は〜ッ…あなたちゃん、スポド…」









 由希「おい寄ってくんな」








 
 及川「俺先輩ね!?
    てかそっちこそ何俺のあなたちゃんとくっついてんのさ!!」








 真白「そうですよね〜?及川さんには無理ですもんね〜?」









 及川「何この子及川さん絞め○したい!」








 岩泉「おい…あなたが迷惑がってんだろ」








 真白「え〜?迷惑なんですかあなたさん?」








 『はい割と』








 及川「ほら!!早く離れなさいコラ!」








 真白「いーやーでーすー!!!」








 それから15分後、烏野青葉城西の部員で協力して由希を引き剥がしたとさ







 『 今日寝れるかな… ワンチャン今日命日 』
ま い
ま い
♡700ありがとうございますッ !! 🥰
ま い
ま い
見てくれる人大好きです 🫧

プリ小説オーディオドラマ