第24話

影踏みの呪い②
44
2020/06/02 09:10
神社に着いた……廃れていて不気味だった……。
レオ
レオ
何ここ……廃れて壊れてる…。
マコト
マコト
ここでやるの。
シン
シン
だってここは何も無い。
そうつまり【影が隠せない】
謎のおばあさん
謎のおばあさん
それじゃあやるぞ。1……2……。
レオ
レオ
えっどうする?
シン
シン
とりあえずここから離れるぞ!
マコト
マコト
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たちは木の陰に隠れた。暗く不気味でおばあさんには悪いがこのまま帰ることにした。
シン
シン
なんか……おかしくないか……不気味だし…帰ろうぜ!
マコト
マコト
おばあさんには悪いけど今度会った時に謝ろうよ!
レオ
レオ
今何時だろう……やば…もう8時だし……親に電話…えっどうして…。
マコト
マコト
どうしたの?
レオ
レオ
圏外で繋がらない。
シン
シン
俺もだ!
マコト
マコト
とにかく隠れながら外に出よう。
私たちは外に出ようとするけど神社の入口どころか道が出られなくなっていた。
レオ
レオ
なっなにこれ……。
シン
シン
どうなってんだよ!
マコト
マコト
おかしいよ………やっぱり早く出ようよ!
そう言っている時後ろから声がした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
謎のおばあさん
謎のおばあさん
お前さん達何をしているのかな?

プリ小説オーディオドラマ