第20話

雨の日の奇跡
411
2020/06/24 10:39 更新
🍊あんな🍊🌈🤘😇🤘さんからのリクエストです

⚠️主人公は東京生まれで大阪で働いてる設定です⚠️


あなた目線
あなた
あなた
あ〜あ...。
最悪...。
私はお笑い好きの一般人あなた。
夜仕事が終わり帰ろうとしたら。
雨が降ってた...。
あなた
あなた
どうしよう。傘持ってないよ...。
困っていたら...。
?
あの、どうされました?
あなた
あなた
えっと。傘を...。
声を掛けられて後ろを見たら
せいや
せいや
えっと...?
せ、せいやさん?!
あなた
あなた
えっ...あっ...。
あなた
あなた
せいや...さんですよね?
せいや
せいや
はい。そうですが
はい。そうですが?!
せいや
せいや
あの、傘ないなら僕ん家来ませんか?
あなた
あなた
えっでも...せいやさん。
せいや
せいや
可愛い女の子は放っておけませんよ。
あなた
あなた
...?!///
か、可愛い?!
そんな事...。
せいや
せいや
さっ、行きましょうか。
あなた
あなた
はい...///
嘘だ...。
ただのファンだった私が霜降り明星さんのせいやさんの家に...。
〜家に着いた〜
ガチャ
せいや
せいや
どうぞ。
あなた
あなた
す、すみません。お邪魔します。
せいや
せいや
は〜い。
入る。
せいや
せいや
狭いけど許して下さい。
あなた
あなた
だ、大丈夫ですよ。
狭いって...。
私はせいやさんの家に来ただけでも嬉しいのに...。
せいや
せいや
あっ、とりあえずそこ座っといて下さい。
あなた
あなた
分かりました。
えっ...?!本物?!
夢じゃないよね...?!
(ほっぺを引っ張る)
あなた
あなた
痛っ...。
夢じゃない...。
せいや
せいや
あははw何してるんですかw
あなた
あなた
あっ...。
恥ずっ。見られてた。
せいや
せいや
さっきから慌ててどうしたんですかw
あなた
あなた
あっえっと...。
とりあえず、ファンと言う事を話す。
せいや
せいや
あっそうなんですか?!w
あなた
あなた
そうなんですよ。
せいや
せいや
ん〜。まぁ敬語キツイのでタメ口で良いですよ。
あなた
あなた
えっ...でも。
せいや
せいや
良いの。分かった?
あなた
あなた
えっ。あっ、うん。
せいや
せいや
www
心配掛けたらダメだ...。
もうちょい、緊張解かなきゃ。
せいや
せいや
あっちなみにお酒って。
あなた
あなた
の、飲めますよ。
せいや
せいや
良かった〜。
あなた
あなた
良かったって...。
せいや
せいや
俺、幼く見えたw
あなた
あなた
ちょっと!w
せいや
せいや
あははw
あなた
あなた
こう見えても同い歳だよ?!
せいや
せいや
えっ?!
あなた
あなた
あ〜あ...。
せいや
せいや
え〜?ごめんて
あなた
あなた
もういいや。お酒飲も。
せいや
せいや
はいよっ。
せいやさんのお陰でいつの間にか緊張が解けていた。
そして、お酒も結構進み。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
せいや目線
せいや
せいや
えっちょっ。あなた飲み過ぎちゃう?
あなた
あなた
そんな事無いよ〜(ベロベロ)
やばない?あなた結構酔ってるやん。
せいや
せいや
ねぇ、俺の恋愛の話聞くんじゃなかったの?
あなた
あなた
ふぇ〜?
せいや
せいや
あ〜もう。水持ってるから。
あなた
あなた
ふぁ〜い...。
あかん。可愛過ぎる。
(水を持って来た。)
せいや
せいや
はい。飲んで。
あなた
あなた
(〃’σ`ゴクッッ..。
せいや
せいや
どう?
あなた
あなた
あ〜少し大丈夫になりましたよ。
せいや
せいや
敬語になってもうてるやん。
あなた
あなた
それで〜?好きな人誰なんですか...。
せいや
せいや
ん〜。
特徴でも言っとくか。
せいや
せいや
可愛くてお笑い好きでお酒飲んだら凄いエロくてすぐ敬語に戻っちゃうし、ドジっ子ちゃんで鈍感ちゃんで俺が一目惚れした。
あなた
あなた
それって私ですか〜?(笑)
冗談で言っとるんか...。
まぁ俺は本気やけど
俺はあなたが座ってる椅子の方に移動して壁ドンした。
せいや
せいや
せやけど。
あなた
あなた
えっ...?冗談ですよね?(笑)
せいや
せいや
いや、本気やけど。
あなた
あなた
...///
せいや
せいや
あなたはどうなん?
正直断りにくい雰囲気を作ってしまってるのは分かってるけど俺の気持ち。分かって欲しいんや。
あなた
あなた
わ、私も...せいやさんの事好きですよ///
せいや
せいや
┣¨キ ッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
可愛過ぎる...。
あなた
あなた
恋愛的な意味で...///
せいや
せいや
あなた、我慢出来んからキスして良い?
あなた
あなた
はい...///
そして俺はキスをして舌を絡めてく。
あなた
あなた
ん...あっ...んあ...///
やばい。持たへん。
あなた
あなた
んは...///
せいや
せいや
あなたエロ過ぎ。
あなた
あなた
もっと...欲しい///
(´Д`)ハァ…。
せいや
せいや
そんな煽ったら明日後悔すんで?
まぁ、どっちにしろと止めないけどな。
○月○日の雨の日...俺は可愛いお笑い好きの子に一目惚れをして家に誘い。行為をした。
可愛くて...エロくて...鈍感だけど凄い煽って来た。
これこそ
『      』
やな。
神様ありがとう。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
あなた目線
翌日
あなた
あなた
んん...。
痛っ...。
なんか、腰が凄い痛い...って。
あなた
あなた
...///(顔が真っ赤になる)
思い出した...。
せいやさんと付き合って...行為をした。
ちなみにせいやさんは...。
あなた
あなた
クルッ...(方向を変える)
せいや
せいや
(*˘︶˘*)スヤァ
あなた
あなた
や、やばい...。
思わず声が漏れた。
せいや
せいや
ん...おはよ。あなた。
あなた
あなた
お、おはよう...///
せいや
せいや
ごめん。昨日やり過ぎたかも。
あなた
あなた
大丈夫...///
せいや
せいや
これからも頼むよ?
あなた
あなた
勿論...///
雨の日にせいやさんに会って家に誘って貰ってタメ口になって好きって言って付き合って。
行為をして
朝起きたら居る憧れのせいやさん...じゃなくて
彼氏のせいやさんが居て。
これこそ
『      』
だね。
とりあえず、神様に感謝しよ。
『今私は幸せですって』
これこそ













せいや『雨の日の奇跡』やな。

あなた『雨の日の奇跡』だね。
END

プリ小説オーディオドラマ